Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たるたろす前夜祭ていうわけでもないけど

復活そろそろですね

ろっと880
[ 2014年06月08日 21:47 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(0)

もやしで緊急

はいみなさんこんにちは~
アップデートから早いもので
ハンター/テクター/ファイター/ブレイバー
の4職カンストさせることができました~
1819.jpg

カンスト記念にマント買いましたよ
1818.jpg

かっこうぃ~


これでエクスキューブをまた貯め放題ですね!

エクスキューブと言えば特殊能力付与確率+30%
特殊能力といえば今絶賛強化キャンペーン中ですね

私もちょっとだけ作りました

素材を買ってー
1832.jpg

つけるだけ!
1833.jpg

お手軽すぎるwww


さてさて、最近新しいPCを買って快適なPSOライフを送るのかと思いきや
インストールに大苦戦中の詠ちゃん


そんな詠ちゃんにはたくさんのフレンドが居ます

1820.jpg

DFの時にもかけつけてくれる優しいフレンドです

1821.jpg



フレンドと言えば最近もやしにまた新しいメンバーが増えました

なんと
最近付き合いがあったあのくらうんじょーかーからお引っ越ししてきました

その名も半ちゃん!!!

1822.jpg

すげえ!!!サイコロと同化してる!!
いや・・・サイコロそのものだ!!!

ともあれようこそいらっしゃいました( ^ω^)よろしくねん



そんなわけで、メンバーも増えてきたので最近はチーム緊急も活発に行えるようになってきました


今回はもやしでワイルドイースターへ行った時のお話

詠ちゃんはインスコ中で、すてさんやわっちはGW帰省してて居なくて
いつもより人数は少なかったのですが
IN人数が多くて無事いけました!


1823.jpg

お気づきだろうか・・・




この



強そうな魔法少女に・・・


1825.jpg


いやぁ~
左の魔法少女はとても強そうだ!

まるであのアニメの  コネクト  っていう曲が脳裏に浮かぶ走りっぷり!!!

1824.jpg



そんなわけでチームでいく緊急

デコルマリューダだったり

1826.jpg

リグシュレイダだったり出てきて調子いい!!!

1827.jpg


これで最後にリンガーダが来てくれれば!!!



・・

・・・


・・・・・



なんでラグネなんだよおおおおお
1828.jpg





気を取り直して二周目


ウォルカーダさんをふっとばす、魔法少女いかさんの図

1829.jpg



そしてラストは・・・!




ヒューナル!!

熱い!!剣を部位破壊してワンチャンヤシャを出せば・・・!

1830.jpg



そんな簡単に出るはずもなく




またラグネで終わりなワイルドイースターでした


1831.jpg




そして何気に

みなさんお気づきかと思いますが

なぐさんが帰ってきました
まあちょくちょく連絡はとっていたのですが

やっと僕らとまた遊べるね!!!ということで

1839.jpg

またこれからもよろしくねなぐさん





というわけで今日の更新終わりー!


ではまた( ^ω^)ノシ
[ 2014年05月04日 20:22 ] カテゴリ:PSO2ブログ | TB(0) | CM(0)

海岸拠点は危険がいっぱい?

みなさんこんにちは!

(こーんにーちはー)

なになに?きこえないなー
もういっかい!げんきよくー?

はいっ!こーんにーちはー!

(こーんにーちはー)
1817.jpg


はい始まりました今回の更新

えー今日のゲストは、つい先日ブログで紹介したお二方からリンクしませんか!
と声がかかりましたので
この度、ブログリンクさせていただくことになりました

Crown Joker さんでーす
20140221114839efa.jpg



クリックすると見れるよ

実はPSO関連のブログリンクは初めてですねー
このチームもいいなぁーと思う、素敵なブログです

よかったら他ゲーのリンクもありますので
右上のタブのリンクページからお進みください





そんなくらうんじょーかーのお二人

なんとこのまえリクエストしたら
サマーラッピーを描いていただいたんですよ

これ!
20140416020444c3e.jpg

いやぁ~かわいいですね~
はしゃぐ子供のようでいやぁかわいいですねぇ

ありがとうございました!


さて、どうやらラッピー王国なるものがあるらしいじゃないですか

今日はその王国へ取材に行ってきましたよ!

では現場の茜色さんに状況を伝えてもらいましょう!




はーいこちら茜色

前人未到のラッピー王国へきてみましたよ

まずはこちらが入口

奥の方にマナの木が見えますね
聖剣でも刺さってそうな感じがしますね

とても神秘的です

1801.jpg



奥へ進んでみると

あたりには一面のお花畑!!!
とてもまぶしいです!

あ!あの奥に何か居ますよ!!
行ってみましょう!

1802.jpg


ラッピーです!
それもたくさん!

1803.jpg


ではインタヴューしてみましょう


まず、こちらのラピ子さんは早さが自慢だそうです

確かにとても早いですね
すばしっこいです!

1804.jpg


次に剣の腕前が王国一と言うラピ・ラッピーさんです

なんとお尻で構えるスタイル

たしかにこれなら愛くるしさと不思議さで相手はノックダウンですね

1805.jpg




さて、そんなラッピーさん達が住んでいる環境を見てみましょう

これまた大自然ですね

木や岩に穴を掘って暮らしているのでしょうか

1806.jpg


花畑の他になにやら珍種の植物も見受けられますね

1808.jpg

水も綺麗で澄んでいます

環境的にはかなりよさそうですね

1807.jpg


彼らは出張して歌を歌うのが仕事みたいです

1800.jpg


私も今度お邪魔した時は歌ってみたいと思います!

1809.jpg

以上ラッピー王国レポートでしたー



はい、ありがとうございました~

いやぁ素敵な王国でしたね
私もあのような場所に行ってみたいものです



次はこちらのコーナー

装備作ってみたよ

のコーナーです

えーアドバンス周回してるとですね
結構いいお金になるアイテムを落とすんですよ


これなんていいメセタになりますね

1810.jpg




さて、念願のソードを拾ったので強化開始です

まずは特殊能力付与

なんと今回

トップ画のような失敗をしませんでした

まだデレ期のようですね

1811.jpg


属性もしっかり50に

1812.jpg


完成!!!


かっこいいですねええええええ

1813.jpg

七色のソード計画まで

あと一本です




さて、夜景拠点のチームルームが期限切れになったので

7月くらいにしてた海岸拠点にまたお引っ越ししました

1814.jpg



しかし・・・どんな姿でもいかさんは強そうだ

1816.jpg



そして今回も

4コマ漫画的な何か

1815.jpg

海岸拠点はアクルプスがひそんでるぞおおおおおおおおおおおおお



はいー今回の更新は以上ですー


いかがでしたでしょうか

ではでは次の更新で

あでぃおす( ^ω^)ノシ
[ 2014年04月20日 16:51 ] カテゴリ:PSO2ブログ | TB(0) | CM(1)

花見とロビアク出費と

みなさんこんにちは・・・
1777.jpg

エターナルフォースブリザアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

はいどうもー
ご存知、中二な仕草に目がない茜色です
中二装備、中二アクション、中二名言、大好物です(キリッ

この新しく追加されたロビアク最高ですね

さて、また久しぶりの更新になってしまいましたが
最近ツイッターでの絡みからお友達になった方々がいらっしゃるんですけどね


れいちぇるさんと
1779.jpg

天空山田返しさん
1780.jpg

あ、違いました

チーム【crownjoker】のチームマスターのぽわさんです

ツイッターで初めて絡んだ時はたしかラッピー雪だるま作ったあれからだったと思うのですが
まさか二人で一つの垢つぶやきをしてると思わなくてですね

ぽわさんってこういう人なんだーって思ってたられいちぇるさんだったりと

なかなかおもしろいです

そんでもってチームメンバーも3人だったかと思います


今急成長して人気チームになってるみたいですよ!

気になるチーム詳細は、こちら!チームブログがあるので
是非ご覧になってみてください

うきうきわくわくCrownJoker♪

あと、驚異の更新率です

私も楽しく読ませていただいてるのですが
いやほんと

同じブロガーとしてはですね、やはりすごいです

実は今日このブログを書いてる私はですね、書き始めから最終チェックまで約2時間かけております・・・
時間かけすぎという(画像の編集ggg)




さて、そのお二人が先日ラッピーお花見を企画してくれたのでお邪魔させていただきました

という内容はあとにして近況を


えーとサードキャラのSaber茜色君ですが

1778.jpg

どやっ!

このメカメカしさ!!!


1788.jpg

ブースターにスタビライザ!!!




はい!!!

もちろん!



デューマンです

キャストじゃないよ( ^ω^)


サポートパートナーも一匹増えました
Caster茜色です

1781.jpg



これで使役も三匹・・・

1782.jpg


そういえば嬉しいことに最近もやしも数名チムメンが増えました

その中でも濃ゆいお二人を紹介です

1783.jpg

黒猫さんと
アリクシアさんです


黒猫さんは詠ちゃんのむかーしからのフレで
ようやく我がもやし愛好家の手中に・・・ぐふふ

1784.jpg

何気にマグがシャトなのもポイント高いです

あとヒットアンドブロウの記録がやばいです

1789.jpg



そしてマイルームにやたらラッピーがたくさんいるんですよ

なのでれんさんが・・・

1790.jpg

つまり、ラッピーは鶏肉で
雑煮用と・・・

とてもおもしろいメンバーです

必ず0時前に寝ます




もう一人
テイルズ・オブ・アリクシアさん

アギトを解体してしまったその日から何かがおかしくなりはじめた人です

実はIDはロックオンストラトスじゃなく・・・

1785.jpg

オフしてるという、名前からネタな人です


個性が強い二人が加入してさらにもやしもパワーアップです


実は他にも

なんと・・・

いかさん居ます!
1794.jpg

つ・・・つよそう・・・


あとあと
鵺さんや
1792.jpg

みるるさんといった
1793.jpg

新メンバーも加入してます





あとこんなの居たな

1791.jpg

いつ栽培したんだっけか・・・

5日で53Lv・・・




そして最近小学生にジョブチェンジしたれんさん

1786.jpg

赤いランドセルがいいですね

かわいいですね



はしたないけど

1787.jpg





さて、今日の本題


お花見!!!


たくさんのかたが来てくれました

名出しオッケーということで

1795.jpg

遠慮なく掲載させていただきます
いや、ほんと名前消すのあれなんですよ
編集時間かかって(ry


というわけで盛り上げることに専念
司会をジャック
1796.jpg

ラピザイルとか
ラッピーダンスとか
いろいろみんなでさせていただきました
1797.jpg



熱くなりすぎたので

きぐるみも暑く

最後に脱いでパシャリ

1798.jpg




みなさんありがとうございました!楽しかったです!

1799.jpg




ちなみに

花見してねええええええええええええ




そんな感じで
今回の更新はここまで!



ではでは( ^ω^)ノシ
[ 2014年04月13日 11:44 ] カテゴリ:PSO2ブログ | TB(0) | CM(0)

1日でレア11を3本拾う

みなさんこんにちはー

ドゥドゥ弱体化中なのでみんな強化に勤しんでますね( ^ω^)
私もばんばんやってます!

そんな中、チームルームに夜景が実装されてたので変えてみました
結構綺麗なんですよね、花火があがったりして

1773.jpg


さて、今日はまずドラスレを闇属性にして、属性値を50にしました

1770.jpg

次に遊びでビブラスランスに特殊能力付与
いい素材がなかったのでこれで妥協

1771.jpg

でも法撃力1000を超えたので
立派なサブテクター武器!!!
魔法を使う時はこれですね!



砂漠のアドバSH行ってたらエレヌバータという
ちょっとハルバードみたいな槍を2本拾いました

これレア11なんですよね

ラッキー∩^ω^∩

1772.jpg


そして防衛では

またニレンカムイを拾いました


しかも

この前拾ったヤツと同じ光属性


ラッキー!

1774.jpg


というわけで早速属性強化の素材に

1775.jpg

光50!


そして潜在もなかったので
このドゥドゥ弱体化イベント中にやることにしました


弱体化中とはいえ
結構苦戦しましたが

1776.jpg

無事完成!!!



イベント終わるまでまだまだ装備作りで遊びたいと思います!


それではこの辺で


ではでは
( ^ω^)ノシ
[ 2014年03月15日 22:43 ] カテゴリ:PSO2ブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

