Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  考察・検証 >  私のエルピンいろいろVer

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のエルピンいろいろVer

なんか60最上を作ってみたら青ができてしまった!!!

ということで武器変えましたwww


B1エルピンかっこよす



これかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



無限の時もそう叫んでた気がする・・


最先端っていいね!


もってる携帯電話は超古いけどね!!!




実はピンコも青できたんですけど



無限+15に乗り換えてからまだ日が浅いので見送り・・・






エルピンの装備考察は

続きを読むへ













今まで使ってた無限+16→B1最上+15

の数値

新武器!


あまり変わらない・・・?


9セットで攻撃+300つくので

差は200くらいですね



無限は9セット愛用してました




私のエルピンコンセプトはHPエルピンで


HPエルピン


HP8500のタンカーヒーラーでした

9セットはHPもあがるので、やめられなく
精神防具の回復率が強いもので
なかなか他に乗り換える気はなかったのですが・・・



そして支援をメインとしたエルピンを目指してました






ですがせっかく武器作ったので・・・

つかおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ということで9セット崩した新装備案





まずは狩り装備

えるぴん狩り仕様

魔法攻撃9kいきましたねー

命中も40あるので安心


ただ、防御方面は・・・反射低いけどまあいいかなwww






対人装備案①

えるぴん対人仕様1

今までどおりHPエルピンをコンセプトとした装備です

HP容量が大きいとその分堅いと錯覚を与えられ

ディメンションでの回復量も増えます

もともと補佐する形なので

攻撃は後ろからジャッジメントチクチクです

騎士団召喚も重要なお仕事




ですが無限9セットにくらべ

HPは下がり、回復率も落ちましたね・・・

そして課題は移動速度・・・

いくら補助型といえど逃げ回らないとチクチクできませんw








対人装備案②

えるぴん対人仕様2

こっちは移動速度と反射抵抗を重視したものです

さっきの補助型とはちがって前衛に出て戦えるスタンスですね

ただ回復率が乏しいので

つっこみすぎは禁止ですね







あと

いつもそうなんですけど

私のエルピンは精神防具が3Lvです



精神防御が一番の課題でしたねwww



あとは移動OPついた靴がほしいですね~













とまあ


エルピンに関して

こういうエルピンもあるんですよ!

こうしたほうがいいですよ!



っていう意見とか超募集してますので

コメント遠慮なくおよせください!




とりあえず28日のアプデで

新靴腕輪ベルト期待です!
スポンサーサイト
[ 2011年04月25日 20:00 ] カテゴリ:考察・検証 | TB(0) | CM(2)
こんにちはー、ちょっと前の一件からちょくちょくブログ見させてもらってます・・・!
いつも面白い記事をありがとうw
よいエルピントスですね・・・・!!うらやましい。
装備について少し…
精神防御もそうですが無限だと魔法防御もかなり落ち込んでしまう気がします。B1に乗り換えるのも手かもしれません。
というのも、ディメンションの回復率が落ちたのでHPの恩恵が前より薄くなっていると感じるからです。魔法でチクチク攻撃されて立て直す前にやられることも考えられるので少しでも魔法防御を確保したほうがいいと思います。あと、無限が見たところ6セット?なので精神防具あたりを精神防御の高いピナスなどにするのもいいかもしれません・・・
               と、よわっちぃエルピンが申しておりますごめんなさい無視してください
追伸 昨日の3:3のエル3相手にしたときは面白かったですw またやりましょう!
[ 2011/04/26 10:04 ] [ 編集 ]
Hさんコメントありがとう!私のアイドル6年3組のHさんでしょうか・・・?w
防具そうですね!B1に乗り換えると魔法防御がグーンとあがります
物理防御とは大差ないのですが、魔法防御は無限とはかなり上昇値が違いますからね~
あと6つついてるのは靴待ちだったりします
精神防具はとりあえず的な・・・wいいの持ってないのでw

28日のアプデでいい靴が出ればそれに乗換5セットか
やはり上下段防具の乗換ですね

指摘ありがとうございます!
防具青つくってみます!
[ 2011/04/26 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

