Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  PSO2ブログ >  海岸拠点は危険がいっぱい?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海岸拠点は危険がいっぱい?

みなさんこんにちは!

(こーんにーちはー)

なになに?きこえないなー
もういっかい!げんきよくー?

はいっ!こーんにーちはー!

(こーんにーちはー)
1817.jpg


はい始まりました今回の更新

えー今日のゲストは、つい先日ブログで紹介したお二方からリンクしませんか!
と声がかかりましたので
この度、ブログリンクさせていただくことになりました

Crown Joker さんでーす
20140221114839efa.jpg



クリックすると見れるよ

実はPSO関連のブログリンクは初めてですねー
このチームもいいなぁーと思う、素敵なブログです

よかったら他ゲーのリンクもありますので
右上のタブのリンクページからお進みください





そんなくらうんじょーかーのお二人

なんとこのまえリクエストしたら
サマーラッピーを描いていただいたんですよ

これ!
20140416020444c3e.jpg

いやぁ~かわいいですね~
はしゃぐ子供のようでいやぁかわいいですねぇ

ありがとうございました!


さて、どうやらラッピー王国なるものがあるらしいじゃないですか

今日はその王国へ取材に行ってきましたよ!

では現場の茜色さんに状況を伝えてもらいましょう!




はーいこちら茜色

前人未到のラッピー王国へきてみましたよ

まずはこちらが入口

奥の方にマナの木が見えますね
聖剣でも刺さってそうな感じがしますね

とても神秘的です

1801.jpg



奥へ進んでみると

あたりには一面のお花畑!!!
とてもまぶしいです!

あ!あの奥に何か居ますよ!!
行ってみましょう!

1802.jpg


ラッピーです!
それもたくさん!

1803.jpg


ではインタヴューしてみましょう


まず、こちらのラピ子さんは早さが自慢だそうです

確かにとても早いですね
すばしっこいです!

1804.jpg


次に剣の腕前が王国一と言うラピ・ラッピーさんです

なんとお尻で構えるスタイル

たしかにこれなら愛くるしさと不思議さで相手はノックダウンですね

1805.jpg




さて、そんなラッピーさん達が住んでいる環境を見てみましょう

これまた大自然ですね

木や岩に穴を掘って暮らしているのでしょうか

1806.jpg


花畑の他になにやら珍種の植物も見受けられますね

1808.jpg

水も綺麗で澄んでいます

環境的にはかなりよさそうですね

1807.jpg


彼らは出張して歌を歌うのが仕事みたいです

1800.jpg


私も今度お邪魔した時は歌ってみたいと思います!

1809.jpg

以上ラッピー王国レポートでしたー



はい、ありがとうございました~

いやぁ素敵な王国でしたね
私もあのような場所に行ってみたいものです



次はこちらのコーナー

装備作ってみたよ

のコーナーです

えーアドバンス周回してるとですね
結構いいお金になるアイテムを落とすんですよ


これなんていいメセタになりますね

1810.jpg




さて、念願のソードを拾ったので強化開始です

まずは特殊能力付与

なんと今回

トップ画のような失敗をしませんでした

まだデレ期のようですね

1811.jpg


属性もしっかり50に

1812.jpg


完成!!!


かっこいいですねええええええ

1813.jpg

七色のソード計画まで

あと一本です




さて、夜景拠点のチームルームが期限切れになったので

7月くらいにしてた海岸拠点にまたお引っ越ししました

1814.jpg



しかし・・・どんな姿でもいかさんは強そうだ

1816.jpg



そして今回も

4コマ漫画的な何か

1815.jpg

海岸拠点はアクルプスがひそんでるぞおおおおおおおおおおおおお



はいー今回の更新は以上ですー


いかがでしたでしょうか

ではでは次の更新で

あでぃおす( ^ω^)ノシ
[ 2014年04月20日 16:51 ] カテゴリ:PSO2ブログ | TB(0) | CM(1)
楽しそうなチームですねー
(°∀°)ラビィ!
[ 2014/04/20 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

