Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  PSO2ブログ >  花見とロビアク出費と


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花見とロビアク出費と

みなさんこんにちは・・・
1777.jpg

エターナルフォースブリザアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

はいどうもー
ご存知、中二な仕草に目がない茜色です
中二装備、中二アクション、中二名言、大好物です(キリッ

この新しく追加されたロビアク最高ですね

さて、また久しぶりの更新になってしまいましたが
最近ツイッターでの絡みからお友達になった方々がいらっしゃるんですけどね


れいちぇるさんと
1779.jpg

天空山田返しさん
1780.jpg

あ、違いました

チーム【crownjoker】のチームマスターのぽわさんです

ツイッターで初めて絡んだ時はたしかラッピー雪だるま作ったあれからだったと思うのですが
まさか二人で一つの垢つぶやきをしてると思わなくてですね

ぽわさんってこういう人なんだーって思ってたられいちぇるさんだったりと

なかなかおもしろいです

そんでもってチームメンバーも3人だったかと思います


今急成長して人気チームになってるみたいですよ!

気になるチーム詳細は、こちら!チームブログがあるので
是非ご覧になってみてください

うきうきわくわくCrownJoker♪

あと、驚異の更新率です

私も楽しく読ませていただいてるのですが
いやほんと

同じブロガーとしてはですね、やはりすごいです

実は今日このブログを書いてる私はですね、書き始めから最終チェックまで約2時間かけております・・・
時間かけすぎという(画像の編集ggg)




さて、そのお二人が先日ラッピーお花見を企画してくれたのでお邪魔させていただきました

という内容はあとにして近況を


えーとサードキャラのSaber茜色君ですが

1778.jpg

どやっ!

このメカメカしさ!!!


1788.jpg

ブースターにスタビライザ!!!




はい!!!

もちろん!



デューマンです

キャストじゃないよ( ^ω^)


サポートパートナーも一匹増えました
Caster茜色です

1781.jpg



これで使役も三匹・・・

1782.jpg


そういえば嬉しいことに最近もやしも数名チムメンが増えました

その中でも濃ゆいお二人を紹介です

1783.jpg

黒猫さんと
アリクシアさんです


黒猫さんは詠ちゃんのむかーしからのフレで
ようやく我がもやし愛好家の手中に・・・ぐふふ

1784.jpg

何気にマグがシャトなのもポイント高いです

あとヒットアンドブロウの記録がやばいです

1789.jpg



そしてマイルームにやたらラッピーがたくさんいるんですよ

なのでれんさんが・・・

1790.jpg

つまり、ラッピーは鶏肉で
雑煮用と・・・

とてもおもしろいメンバーです

必ず0時前に寝ます




もう一人
テイルズ・オブ・アリクシアさん

アギトを解体してしまったその日から何かがおかしくなりはじめた人です

実はIDはロックオンストラトスじゃなく・・・

1785.jpg

オフしてるという、名前からネタな人です


個性が強い二人が加入してさらにもやしもパワーアップです


実は他にも

なんと・・・

いかさん居ます!
1794.jpg

つ・・・つよそう・・・


あとあと
鵺さんや
1792.jpg

みるるさんといった
1793.jpg

新メンバーも加入してます





あとこんなの居たな

1791.jpg

いつ栽培したんだっけか・・・

5日で53Lv・・・




そして最近小学生にジョブチェンジしたれんさん

1786.jpg

赤いランドセルがいいですね

かわいいですね



はしたないけど

1787.jpg





さて、今日の本題


お花見!!!


たくさんのかたが来てくれました

名出しオッケーということで

1795.jpg

遠慮なく掲載させていただきます
いや、ほんと名前消すのあれなんですよ
編集時間かかって(ry


というわけで盛り上げることに専念
司会をジャック
1796.jpg

ラピザイルとか
ラッピーダンスとか
いろいろみんなでさせていただきました
1797.jpg



熱くなりすぎたので

きぐるみも暑く

最後に脱いでパシャリ

1798.jpg




みなさんありがとうございました!楽しかったです!

1799.jpg




ちなみに

花見してねええええええええええええ




そんな感じで
今回の更新はここまで!



ではでは( ^ω^)ノシ
[ 2014年04月13日 11:44 ] カテゴリ:PSO2ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

