Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  PSO2ブログ >  22Mしか軍資金なかったけど


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

22Mしか軍資金なかったけど

みなさんお久しぶりです

ついに期間限定でやってきた
ドゥドゥ弱体化

1755.jpg

それにこんなもの見せられたら・・・

BihOx5LCAAA8WhD.jpg

挑戦心がくすぐられる!やるしかない!!!

どれ・・・
まずはセブンイレブンで強盗してお金を・・・
1756.jpg

このカウンターから先は見えない壁で通行できませんでした



というわけで~~~

いっつ特殊能力付与ー

の前にまずドラスレ購入

1757.jpg


いつのまにか龍絶印という潜在能力がですね

ダメージカット40%
という防御型の私には嬉しい驚異の能力に強化されてました



それはさておき今回特殊能力をつけるのは

毎回失敗の戦績なユニットさんです

ほんとうならウラノスシリーズあたりに乗り換えが理想だったのですが
0スロなのに一か所20Mとお高いので


今回もこのレア11防具を起用


スピブもくっそ高くなってますね
でも買うしかない

1758.jpg


アビリティⅢの為に妥協しないテクⅢシュートⅢつき

1759.jpg





これをー

1760.jpg


こうしてー

1761.jpg


こうするとー

1763.jpg






100%!!!!!!!!!!!!

1764.jpg

かつてない勝利の味



12Mあれば確実に作れる・・・・・


20Mあれば5スロ確実に作れる・・・


なんておいしいイベントなんだ!!!!






しかしお金がないのでー


残りのお金でコイツを叩きます叩きました

1765.jpg

1.5Mスタートで



1766.jpg

300kで完成・・・・・・・



かつてないトントン拍子

お金を貯めてなかったことが悔やまれる!!!




いやぁ~かっこいい


今度はこのドラスレをもってSHのクォーツさんとどれだけやりあえるか動画でも撮ってこようかな

1767.jpg




そうそう

スキルツリーに名前をつけられるようになったので
とりあえずつけてみました

1768.jpg

今回はこんな感じで・・・・



実はひそかに今日

TERAで新職が実装されたんですよ
その名もリーパー

PSOでいうとワイヤードランス使いなんですが・・・

これがもしかしたらスレイヤーより面白いかもしれないという・・・
いや面白いというかアクション性ありまくりでかなり好みです
中距離火力で広範囲スタン、HP吸収技とかあったりで
何より中二な闇の攻撃がグッときます

なのでちょくちょくやりにいってます
1769.jpg

次回はTERA記事でも書こうかな

今回はこの辺で!

ではまた( ^ω^)ノシ
[ 2014年03月13日 00:41 ] カテゴリ:PSO2ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

