Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  対戦 >  3:3 アバのみ対戦!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3:3 アバのみ対戦!

ということで

前記事

怒涛の3件リンク追加からの流れになるのですが


実は私・・・・憎まれてました!!!wwwww


うらまれて・・・?w


という感じで

ノリがよくw
ネタ豊富で
トリオみたいなアウレさん、とらどさん、う●こさんと一気に仲良くなりました




え?

伏せてる場所がおかしい?



その真実は続きを読むへ



なんか伏字のポジションの話題になってですね



とらどさんが・・・

nagさんが・・・

伏せ文字



ってなことを言ってたのでwww



ああいう伏せ方しましたwww







1時間ぐらいチャットしたあと


なんと9人もいたので


このメンバーで





このメンツで



3:3対戦!




3:3の対戦をしてきました




アバと精神防具のみ装備しての3:3 2キャラをやったんですけど





これが楽しい・・・・





蒸発とか全然しなくて

SPMPも少しは維持できて

長期戦ラッシュ!



何回ひきわけになったことでしょうwww




みんないろんなキャラを使ってとても楽しめましたw




裸ナギ3で牧場パンモロのネタはきっとかにこのぶろぐで書いてくれるでしょうw



っと思ったら題名にまでして書いてくれたwww

じこなぎおあるぜっと チームぱんちら





というわけで



みなさん朝までお疲れさまでした!



そしてありがとうございましたあああああ


またやりましょううううううううう
[ 2011年04月17日 06:37 ] カテゴリ:対戦 | TB(0) | CM(4)
めっちゃ楽しかったよおおおおおおおおお!
ありがとう・・・・!ぼっちって言われてたところに( ゚Д゚)
[ 2011/04/17 14:48 ] [ 編集 ]
茜さんのジェントルイメージが一瞬にして
崩れ去った朝でした・・・ でもとても楽しかったです!
今度はぜひ、憎きロトでお相手してくださいね(`ω´)

リンクありがとうございました!こちらもさせていただきまーす!
これからもよろしくおねがいしまうす!変態紳士さま!
[ 2011/04/17 16:30 ] [ 編集 ]
おつかれsまあああああ!!!!ww(*´ェ`*)
超楽しかったなぁwwwまたやりたいわーーwww
次は是非、4:4とかだよね!!!!( ゚Д゚)

仕事が速いことに定評のあるかにこやでwwwwwwwww
[ 2011/04/17 16:42 ] [ 編集 ]
わっち>
たのしかったねえええ
ぼっちのシーンのあとにちゅうに名前だっけか・・・あれ吹いたw

うにこさん>
リンクありがとうございます!
ちゃんとジェントルイメージであってますよ!
た・だ・の・変態紳士ですからっ☆

ブログ更新するのが早いことに定評があるかにこ>
4:4もやりたいね~!!!
超たのしかったw
[ 2011/04/18 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

