Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  サービス終了しても・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サービス終了しても・・・

ネタ温存しまくってるせいでまだ更新できるぜ!!!wwwwwww

っといいますか・・・

タルタロスのSSがなんと1万枚以上あるんですねこれがー
容量にして10GB
これがブロガーの性というやつなんでしょうか・・・とりあえず撮るというのはw

さてさて本題

今回は感動の愛のストーリーをひとつご紹介しましょう



そうですね


このブログのコーナーにもあったの覚えていますでしょうか?

今日のくらうでぃーコーナー!

1587


はい、にゃくさんとの2大コーナーで飾ってたこのコーナーも最後に・・・



なんだかんだ
くらうでぃーをナンパしたのも自分なんですよね

こう、友達を増やそうっていう自分の中の何かがくらうでぃーを誘わずにはいられず・・・

最後にメガホンでじーちゃあああああああああああああんと返してくれたのも覚えています
Valentine第1期にギルドに入ってくれて、一緒に盛り上げてくれました
タイムアタック1位を一緒に取りに行ったりしました
正直、昔から対人勢だった自分はギルドをほったらかしにして対戦行ったりしてたので
あまりいい思い出作りに貢献できなかった気がしますが、思い切って誘ってよかったと思ってます
いろんな話をして仲良くなれたし
ギルド別になっても対戦や雑談をよくしたものです
なんだかんだ長い付き合いしてきました



そんなくらうでぃーのタルタロスの思い出がこちらで紹介されてます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
えふぴーわーるど!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

友達に伝えたいこといっぱいあるそうなので
是非、くらうでぃーのブログをみてやってください!




え?タルの更新じゃない?

しかたないにゃぁ
サービスカットよ


すらさんと最後のコロシアム
1588




今日のにゃくこん!!

1585
[ 2013年03月06日 17:30 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(2)
おつかれさま!!
そうだよ!!
じーちゃんが拾ってくれなかったら
どうなってたのやらね・・・w
感謝してるんだよ!ありがとおおおヾ(*´∀`*)ノ
ばれんたいんでの思い出って言ったら
やっぱりTAだよね!wたのしかった♪

(゚Д゚)ハッ!!
にゃくさん、すらさんにもめっちゃお世話になったなぁ…
この場をお借りしてここで挨拶!!ww
にゃくさんすらさんありがとおおおw 

長文失礼・w・!
また遊べる機会があったときはよろしくねええええ
ありがとうばれんたいん ありがとうじーちゃああん
[ 2013/03/06 20:36 ] [ 編集 ]
返レス
感謝とか恥ずかしいじゃないかw
いやーいろいろあったしねぇ!w
ばれんたいん誘ってよかったよ( ^ω^)

こちらこそたくさんの思い出をありがとう!

またどこかで会おう!
[ 2013/03/09 05:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

