Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  PSO2ブログ >  もやし愛好家はチームルームを手に入れた


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もやし愛好家はチームルームを手に入れた

みなさんこんにちは

PSO2にはチームクエストなるものがあって
そのクエストを消化するとポイントを貯められるんです
1人450ポイントが24時間以内での上限ですが

みんなで毎日コツコツやってた甲斐があり
ポイントがたまってチームルームを購入できました

1515

では中をご覧いただきましょう








中全景
これが結構広いんです
1519


カウンターバーがあり
休憩もできますね
1516

外には他の小型船がたくさん
サーバー選択画面のSHIPではないようです
1517

スラスター部
GN粒子・・・(ry
1518

中央にはフォトンツリーなるものがあります
バフをかけることができるのですが
成長させるためにはこれまた鬼畜なポイント数
1520

水をやるにも
ポイント・・・ぇ
1521

会議っぽい雰囲気だせますね
こちらは船の後ろ側なのでブリッジも気になるところ
1522


ポイントがんばった甲斐がありましたよ・・・w

でもまだまだ必要で
というか圧倒的人員不足ですねwww







お次はこちら

破産コーナー

所持金3.3Mからスタート

レア10武器はトレード不可の為、自分で入手しなければいけないのですが
まあ、まず現状のドロップ率では不可能でしょうwww

なので思い切って2.5Mでラムダレリギオーという
超強いツインダガーを購入

そして精練で・・・

1502

+10になった時には所持金もグラインダーもなくなってました




見た目はこんな感じ

決してダガーとは言えない見た目ですが
見れば見るほどギミックが気になるデザインですね

そして武器の色も青なので
服に似合うw

1503



そろそろ槍も乗り換えかな・・・と拾ったグングニルを+10に

1504






ファイターやってるとダブルセイバーが強すぎて笑えません

ハンター?ソードなにそれ?って感じの圧倒的火力です
手数の多さも今までにない醍醐味なので

数うちゃ毒になるだろう!!!


と考え

ソールとポイズンを付けることを企画




これが破産への始まりであった

1505

ドゥドゥ「素晴らしく運がないな、君は」


60%50%を当たり前のように跳ね返す追加能力精練


当然スロットが0になるので

また2まで拡張作業をし



1506


悲劇は繰り返され







たまにちょっとデレるけど

2スロは絶対

妥協はしない

1507




スロ拡する時だけ30%とか成功しやがってwww

1508





HP重視なのでヴォルつけてますが
この際、ポイズンの付与確率をあげるためにグワナソールにしようと

やってみたらこれだよ

1509



そしてまた拡張作業www







どうせ一緒だと思いまたヴォルソールに

1510




なかなか成功しない50%60%



お金がなくなってきましたが



あきらめんなよ!根性で

1511

ようやく成功





そして強化

1512







属性を50に強化したころには


お財布の中身はなくなってましたwww





そしてできあがったダブルセイバー!

名前に恥じないセイバー使いにな(ry

1513




というわけで現在のステータス

1514



10月15日 26Lv →
10月19日 41Lv ・・・





なかなかの廃っぷりにびっくりだよ!w
[ 2012年10月20日 13:21 ] カテゴリ:PSO2ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

