Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  気が付いたらメンテ2回分更新してなかった


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付いたらメンテ2回分更新してなかった

うわああああああああああああああああ
みなさんお久しぶりです!!!

すっかり更新さぼってました
安定の更新率はどこへいってしまったんでしょうね
いいえ、リア充ごっこしてただけです(キリッ

ともあれ・・・
2週間も更新してなければもちろん
ネタがたまりすぎてやっばい

とりあえずやっつけ更新ですがよろしゅう!

まずはこちら

新しいもやしが4人増えました

1211

eilarこと、えいらーさん
めっぴきこと、おにいちゃん
Daiwa39こと、だいわさん
詠月こと、えいちゃん



○○が4人も増えたぜ・・・w

追記へ
まあ人数も増えたし

いろいろ交流が増えたということで

もやし大戦

今回は総勢16人!!!!!
コロシアムできる人数だぜ・・・

1210

これでも
しゅーぞーさん、にゃくさん、のまさん、かおりさん、えいらーさんとか居ないんだぜ・・・



そんでもって途中れもんが武器を貸してくれたんだけど

1213

超TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

この武器でもクリ50↑キープww
精神10kwww



そんな中事件は起こった

4:4橋マップ

1215

壁がサンダーボルト(敵)になっている・・・・・・w




ソマナギvsソマナギの戦い

1216





もやし大戦お疲れさまでした!
えいらーさんこの日はリア充してて居なかったけど
新メンバー4人よろしゅううううううううう

1214








そして広場戻ったらこれである

1207


ピュラモスから出てる魂


こんなアクセもあったなーとwwwww

1208


ノリニャンににゃんにゃんされてる・・・・・・w

1209






そして次はゆらさん主催の対戦

この人数である

この日一気に友達100人できた気分になった

1218


きぐるみ族居たから混ざってきた

1219

違和感ないね


通話でソーマの話になったから

じゃあ俺ソーマやるよ!
って言ったらこんなことになった

1220

スキルない
→分岐マップ壁壊せない
→置いてきぼり
→3:4やってるぞ・・・





そして今度はコロシアムにも御呼ばれしたので行ってきました

人数足りなかったので

すてさん拉致って参加してきましたwww
通話も突っ込んだけどすてさん普通に話してたwww

1222





ナギやってたから戦利品これしかなかったZE

1221



コロ終わった後

新チャレ実装されたとかなんとかでやってきましたw

マップ紫すぎるwwwww


なんかクイズに答えるとか異色のチャレンジでしたが
毎回出題が違うのでそれなりに楽しめますw

1223



というわけで

出題者と同化してきた

1224



この痴れ者がッ!!

1225



スキルなくても猫を止めるスキル

1226




その後対戦wwwwwwwww

1227

結局この日は6時間以上対戦やってたんじゃないかなwww

すごく楽しかった!
みんなありがとう!






最近くらうでぃーコーナーとにゃくこんコーナーネタがないので

かわいいルコ達の写真で許してね!←

1212
[ 2012年06月08日 20:12 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

