Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  急展開コロシアムとインベとアバと・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急展開コロシアムとインベとアバと・・・

みなさんこんにちは!!!

いやータルのモチベ回復して最近はやってますよ!w
モド育成が順調です

1167

ひずみの経験値ですぐLvあがりますね~

1168

というかLvUp閃光がトップを飾ったのはいつぶりか



まあ多分
今回の記事内容が

豊富になってるからどれだけタルのモチベが回復しているかわかってもらえるかと!!!www


そんなわけで今日の更新はじまるよ!

追記へ


まずはこちら

なにを思ったのか知らないけど
まどか髪型からロラにしたんですよね!!!

過去記事参照!w

ええ・・・

またまどかヘアーにもどしましたよ!

1152


誰かさんにそっくり^^

1153


んでもってー

ログインするなり

なにやらコロシアムをやりたい!!!
とのこと

1154

急遽にゃくさんが人を集めまくって



じゃあ茜さん司会進行おねがいしますね^^






!?





どうやらにゃくさん


人集めたのに


6時からバイトとか!!!www






司会進行とか2010年の10月の身内コロ以来ですよまったく・・・



でも、なんとかコロシアムできましたよ!

1158

みなさん協力ありがとう!!!





コロシアムといえば


これですよね



今日のくらうでぃー!


①ふふふ・・・この見た目でもすらさんじゃないぞ・・・!w

1156


②もやし@fp

1157




というかインベいっぱいだと

勲章の画面こうなるんですねwww

1155




コロおわった後

なんかアテナのあの方がニコ生やるってことなので・・・

もやしはこのポジションで

1160




映ってきましたよwwww

もんもん5


このあとはもう人増えすぎてなにがなんだかわからなかったwww

れもんのドアップ撮るの忘れたwww





そうそう

いまさらですがロト武器が新しくなりました!!!

ででーん

1161

アバターとの色合い微妙・・・だけど剣がかっこいいからよし




そして地獄の

再付与タイム


精神クリこいやああああああああああああああああ





1162


再付与コワイ!!!

破産しそうなので命中でひとまずストップ・・・


お金貯めてからまた再付与や・・・・・・・


強化石は相変わらず修道士www

いつか・・・A級のクソ強い武器になったら鋭利8段3個挿すんだ・・・!






アクセも新調、というか借りものだけどw

反射の喫茶と十字架うわああああああああああああ


というわけで

基本はこれでいこうかと

反射喫茶 まりんぼー トリン2セット 十字架

1164


反射重視だと十字架のところを黒熊に変更

あと近衛を2つ5段と下段+8のOPに変えられればもっといける・・・はず

とりあえず現状反射80

1163


状態異常抵抗重視の場合これ

喫茶をクリ赤に

1165



反射とか無視するとこうなる・・・

1166




そして


1169


アバター数がやばい!!!


これ以外にも着てるヤツとか・・・
メールで保管してるやつとか・・・・・









インベ改善まだですか!!!!!!!!!!!
[ 2012年05月06日 00:14 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(3)
おおう、レベルアップの光で目が、目がアッーry


アバターめっちゃありますなww
インベ改善早く来てほしいものですよね・ω・`
[ 2012/05/07 23:29 ] [ 編集 ]
あっ しいくいんさんお久しぶりです´ω`)ノw
もやし主催コロ進行おつかれさま!!相当gdgdだったけどさあww

うちも最近じーちゃんのSS不足してたからね、
ちょうどいい機会だったわあああ
撮られてばっかだった気がするけども!ww

じーちゃん僕ロトもうだめ心折れそう(´・ω・`)
チェイサーはよ めぼしい修正はよおお><
[ 2012/05/08 07:42 ] [ 編集 ]
いいなー、いいなー!
あばたーいいなぁ…ほたる、せいんとふるーれ…(ちらちら)
タルはもう、やる気皆無でやばいです。
あぷではよ!!!
[ 2012/05/10 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

