Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  理解度でおおきく勝率が変わる


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理解度でおおきく勝率が変わる

863

100勝35敗
なんて好成績なんでしょうか・・・

と思ったら・・・
次の日から負けがこみまくって46%まで落ちましたwww

まだまだこれから!と成長過程の新参者が増えるのは嬉しいことですが・・・
さすがにここまで負けるとちょっと萎えちゃいます・・・ぐすん;w;

とリグレス検証その2

前回のリグレス検証のブログコメントにキャラ視点からの意見をいただいたので

すらさんとナギ視点検証してみました
私はナギを対戦で使わないので、すらさん無しではナギからの視点検証できませんでしたねw

○ナシプズソウル時
・沈黙は高確率でかかるが無気力は一切かからなかった
・沈黙しても回復手段はあるので、ナシプ時(主に開幕60秒間)はリグレス張っても無気力に期待はできない
・ナシプが切れていると、状態異常抵抗装備でも無気力がかかる
・属性抵抗と状態異常抵抗は別物であるが、やたら無気力になりやすい(要検証・・・数重ね・2キャラ以上やらないと無理)

○スピリットオーラのリセット確率は6%
・おおよそ16回の攻撃に1度リセットされる確率であるが、結局は運要素、出るときは出るし出ないときは出ない
・ただ、リセットの可能性があるといって、6%の期待値ではリグレスの上を歩くのはあまり得策ではないと考えられる、よっぽどいい装備か、ナシプズソウルの時間がまだまだ余っている時は大丈夫
・普通にリグレスが10~11回あたるまでにオーラのCTが回復するので、対戦時は通常の戦い方をしてリグレスなんてなかった、というくらい無視するのがいいと思う
・リグレス上でJ連続攻撃をされても、普通にされてもあまりかわらない、運が悪ければ、まさかのリグレスのダメ死もありうる


よって
ナギからしてみれば、リグレスは無視でいいのかもしれませんね
リグレスなんか気にしない!
[ 2012年01月16日 03:15 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(2)
とても勉強になります。じみにロトを使うので参考になりまする。
[ 2012/01/16 18:10 ] [ 編集 ]
凄い勝率だ・・・うらやましいっw

茜さんのロトは本当に手ごわいです怖いです((゚Д゚)))
[ 2012/01/18 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

