Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  2011年はいろいろあった!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年はいろいろあった!

810

今年も残り1日とちょっと
タルデーを15~18時までやって目標達成しました
ロトカンスト、5キャラ71以上
これで、ゆっくりと大晦日と正月を過ごせます

まあ元旦から勤務ですけどね!!!!!!

いや~今年もいろいろありました!
いろいろありすぎて、リザルトするのがめんどいので現在進行形でブログを更新しますよおおおおおお

はじまりはじまり~




今年最後のLvアップシーン

ラッシュ!

ロト
811

ルコ
812

エルピン
813



おっとSSに・・・にゃくさんが居ますね



これから年越すために

年越しにゃく根蕎麦を食べないといけませんね

日本の文化(キリッ

814


そしてその後・・・

ボスを倒してアップになるシーン中にアイテム使うと動けるようになることを
今日初めて知ったにゃくさん

815

まいるさん「現実を見るんだ・・・」

にゃくさんはほんと天然ですね!
今さらだなんて///


このブログはにゃくこん晒しブログです

816

にゃくさんのハートは恥ずかしさでいっぱいwwwwwwwwwww



動揺したのか

827

すごくはしゃいでますw




そしてなにやらこの前くらうでぃーに思い切って話しかけてみたそうです

817

次は雪ちゃんみたいですよ!!



こうして広がる友達の輪










そして広場へ行くと・・・

818

めめめめめめめるべりーさんが・・・



めるべりーさん居るってことは当然

819

ギルガメッ・・・サーベルさんも居ます



もうネタ全開wwww

820




そしてかみじょーさんを仲間に加え

最近のたるたる事情を話してたり

まあ、主に対戦のこととか対戦のこととか・・・w

対戦というエンドコンテンツを楽しむことに関しては
僕らのあるびのは最高でしたね



そしてかみじょーさんのイリ回避が熟練8段をさせば99行くことを知り・・・

821

3個できちゃって・・・

822




下段預けたら・・・






823

かみじょーさんの露出狂!!!




そしてギルガメッシュ京介さんからお年玉をもらい

めるべりーさんから


824

冬でもマリンルックをもらった!



ありがとうふたりともおおおおおおおおおおおおおおお




久しぶりに見たでゅーん

825

また来年や!






そして年が終わる直前にて久しぶりに絡んだ

らぴすらずぅ

828

ありがたいことに絡んできてくれたんですけどねw

らずぅさんって呼ぶのは、なんていうか、かんゆの呪いです
わかる人居たら爆笑してくださいw



829


830


アバターに本気なイケメンはオチを忘れないwww





これなら納得もいく!

831

鳳凰の羽・・・もうドロップしないからな・・・・・













とういわけで

30日もいろいろありました





今年あったできごとをいろいろ振り返ると

いろいろありすぎて紹介するのが面倒なので過去記事みてください←





ともあれ




こんなブログをいつも見てくださりありがとうございます!

閲覧数がありがたいことに一日100びゅあー以上いただいております

これもみなさまのネタ提供の賜物です

本当にありがとうございます!



今年も一年お世話になりました!

来年もよろしくお願いしますね!





締めはもちろんこちらのコーナー





今日のくらうでぃー

826

2011年も終わるね!


832
[ 2011年12月30日 19:37 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

