Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  もやしふりかけはじめました


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もやしふりかけはじめました

753

もやしふりかけはじめました

とうとうアプデきましたね!!!
新マップ追憶の塔!

アクセサリー合成機能も実装
というか厳密に言うと合成ではなくて製作ですねあれ。
製作書、材料が必要とかもう合成ではない

んでもってOPがだいぶインフレしてます

反射装備の見直しが必要かと思われます

そしてLvも70→72Lvに解放!!!

69→70の解放の時は初日にカンストさせましたが・・・
年末はなにかとリアルも多忙なので、今回はゆっくり上げることにします

多忙でもブログはちゃんと更新するZE!
見てくださってる方々の為・・・ブロガー茜さんがんばります



当然キャップ前までは、消化がないので対戦を死ぬほどやりました

752

どおおおおおおおおおおおおおんっ


さあネタたっぷりの更新はじまるよ!




年末で忙しいということもあって
しばらくゆーきゃんはちょっとタルに居ません

751



なのでやっぱりこの3人!

755

もうだいぶながくなりますね

この3人で対戦行くのも


おかげさまで4500勝超えました

756

何気に月間勝率も1%あがりました
すばらしい!






さてさて新マップ!!!

757

なんかスターオーシャンやヴァルキリープロファイルとかトライエース系のゲームとかに出てきそうなマップで
超タイプでした

気分が盛り上がる!!!




しかし!!!!!







なにやら新装備の下段OPの様子がおかしいではないですか



758

下段に回避+5・・・・?

そして攻撃力の加算上昇値が・・・武器並・・・・
単OPだと195とかありました




759

反射+8・・・・・・・・・・
クリ+3・・・・・・・・・・

どんだけ神OPなんですかこれwwwwwwww

上段ならわかりますけども・・・下段で・・・・・






切実にバグであってほしい数値ですね!!!!!










次は

また運だめし



とりあえず12月箱をあけてみると・・・・・・

760

もはや恒例一発大当たり









そして新マップから出る強化石箱はなんと

6段がでます



6段ティオスが80%の確率で作り放題!!!!!


これは革命ですね・・・




こんなに簡単に6段ティオスを作れるとなると・・・・・・







762



合成して合成して・・・・・









そりゃ合成して合成して・・・















761

自然と7段が基本になる





というわけで早速7段を挿しこみ!!!

763






HP6000いったー

状態異常抵抗+20なったー





764





しかしここで満足しない





ついてる時は役満すら和了できる



とりあえずエルピンを4箱(1000円分)

765

揃った・・・・・・・



バルを4箱(1000円分)

766

武器は出た・・・








767

三倍満ってとこか!!!







バルの服を当てたいとこだったけど





本命はFateアバターや!!!!!!!!










そしてどんどん増えるもやし



768






754




なぐさんとパトさんを引き込み・・・・・・






もやしふりかけはじめました






今日の更新はこんな感じで・・・・・・・






アプデのことにあんま触れてませんでしたねwwwwwwwwwwwwwww









というわけでええええええええ


今日のくらうでぃーこーなー

750

ミミが・・・

黒い・・・・

黒いなにかに・・・・・
[ 2011年12月16日 06:03 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(5)
たった数箱でその当たり・・!
なにかコツでもあるんでしょうか><
[ 2011/12/16 15:47 ] [ 編集 ]
アプデ後のインフレすごそうですねw
もうタルタロスの話についていけない><
[ 2011/12/16 18:05 ] [ 編集 ]
合成機能なんて・・!
だいぶかわったなーw
[ 2011/12/18 11:09 ] [ 編集 ]
アバ出すぎじゃないですかー!ヤダー!

もやしっ子が増えるね!やったn(ry
[ 2011/12/18 13:56 ] [ 編集 ]
返事レス
一番上のコメントは誰だろう?
コツはKIAIです!おこめたべろです!

アキさん>
インフレしすぎて今じゃOP再付与なんて1個10Mするんだ・・・

すいすいさん!!!>
ひさしぶり!こっちにコメントありがとうwww
だいぶかわったよー回避職の回避上限値もだいぶのびた・・・

パトさん>
ほんとはみんなもやしなんだ
ただ気づいてないだけなんだ・・・みんな熱いもやしっこなんや・・・
[ 2011/12/21 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

