Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  Fate/Zero コラボ タルタロス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero コラボ タルタロス


ネ申コラボきた!!!

740

特設ページ

知ってる人もいるかと思いますが・・・

私は大のFate好きです!!!
Fate信者ですもうオタクです大好きですはい

このとおりスカイプのプロフィールも・・・

743

www





昔からエルピンがセイバーの雰囲気にかぶってて
いつかFateとコラボやらないかなーと考えていましたが・・・

まさか現実になるなんて!!!

超ハイテンションです

もちろんコラボで気になると言えば



アバターですよね!!!

セイバーは間違いなくエルピンかと思われます

ええ、むしろそうでなくてはならない!!!



残りのキャラは何になるんでしょうね~

楽しみすぎるので

勝手に予想タイム




バルマン

たぶんギルガメッシュあたり・・・
金色の鎧で・・・エヌマエリシュ持ったりして・・・w
むしろ私服Verだったり・・・

バーサーカーって手も!!!


ソーマ

ウェイバー・・・くらいしかあてはまらないような・・・
実装されるだろうか・・・


ピンコ

ロボはさておきイリヤであってほしい!!!www

742

ほら・・・・・・・・超似てる

ステイナイトのほうだったらロボがバーサーカーになって・・・・・

肩に乗っかって・・・・・・・

超あてはまる!!!




イリシア

声優繋がりでアイリスフィールかな・・・w




アエルロト

741

雰囲気で切嗣www

ケイネスあたりも似合いそうだったけど
ケイネスだと武器アバがなさそう




ナギ

該当するキャラがいないんだよね・・・w

ステイナイトだったら桜あたり・・・w




モド

キャスター!!!w
というのが妥当なんだろうけど
きっとグラフィックの都合上モドのアバター領域では不可能だと思われるので

ランサーあたりだろうか・・・

杖がゲイ・ボウかゲイ・ジャルクにw


ステイナイトじゃなくてゼロのほうなので・・・




ルコ

職業的にアサシンなんだろうけど
似てなさすぎるので
舞弥でしょうか・・・・






エルピン

セイバーでしょう!!!






そんな感じで・・・・・・




Fate大好き茜さんは興奮を隠しきれません





実装はよ!!!



うぇぶまねーつっこんでやんよ!!!
スポンサーサイト
[ 2011年12月08日 00:54 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(5)
殺る気満々ですね
ハイテンションじゃなくてもはやエクストリームテンションですなw

かくいう私も今までのコラボよりは結構楽しみにしてる節がありますが……

イリヤ来てほしいですねぇ(´д`)
[ 2011/12/08 10:14 ] [ 編集 ]
うちふぇいとよくわからない…

ってかスカイプのあの写真が茜さん本人?ww
[ 2011/12/08 14:00 ] [ 編集 ]
モドはエロメロイ先生でしょう!!
[ 2011/12/09 00:31 ] [ 編集 ]
返レス
ふぇるさん>
イリヤ来ないと困るよ!!!あのきゃわいいイリヤちゃんを・・・

ハムにゃん>
そうですよ!あの画像が私です(キリッ
どうですか?セイバー茜色の姿は!!!

おゆきさん>
実はひしひしと防具アバのみ実装な予感がしてならないです・・・
そうするとケイネス先生の可能性大ですよね
[ 2011/12/09 15:46 ] [ 編集 ]
セイバーとイリヤ、アイリはもうそれで良いんじゃないか・・・!
いやむしろそうでないと困る!

そしてバルマンはイスカンダルであるべき・・・ー3-
[ 2011/12/10 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。