Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  新チャレ実装!ドロップアイテムがいろいろ酷い

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新チャレ実装!ドロップアイテムがいろいろ酷い

687

みなさんこんにちは!
新チャレンジ実装されましたね!

そして前回の記事で気になっていた白黒の着衣はエメラルドボックスなるものからの
アバターでした!
OPは残念ですが、見た目はすごくいいです

さあ内容たっぷり久しぶりの記事いくよおおおおおおおおおおおおおお







さてさて・・・新チャレ実装前はというと

688

またアクセアバ3:3行ってきました
なんていうかやることは対戦・・・w

しかしこのアクセアバ
なんか夜中に途中から来たPTがすごく怪しく
どんだけがんばってもダメージが入らない人が居ました

・・・装備外し忘れとかそういうあれじゃないよね・・・?w
ルールは守ろう!



ってなわけでその後

ママさん繋がりのお友達を3:3

690

いやこれが楽しかったのなんの
48Lvのモドとか使ってましたw

結構いけるっ!



そうそう
ママさんのロトもイケメンなんです

695

聖剣伝説3でいうと私はデュエリストでママさんはパラディンですね
クラスチェンジの分岐、光と闇なので・・・色であてはめてみました

はい、知らない人ごめんなさい・・w



そしてとうとうこぴはんタイアップの箱が販売終了しました

ゆずきアバだけは超ほしかった・・・

なんたってルコのさやかヘアーに似合うのなんの
ゆーきゃんに借りてもいちどパシャリ

689




その後は箱を開け・・・

691

OPはなんでもいいんです
見た目コレクションに7キャラ分ほしい!!!←



どやっ!!!

699

っと、久しぶりにご登場カルギラスことかるあさん

1年前はそりゃあもうバレンタインギルドでぶいぶいいってたルコですが・・・






700

まさか下位になる時が来るなんて・・・

相変わらず仕事忙しいようですが
がんばってください!




ルコの次はピンコ

697

某ふぇるだーさんに借りました



ええ・・・

白髪似合う

イリヤに見え・・・・ないか

698


これもかっこいいから欲しい!!!







さてさてお待ちかね新チャレ



ここのボスの・・・

692

このマップというかステージ・・・

昔イルーナ戦記っていうゲームやってたんですが
そのゲームに出てくるマスターサウロっていうボスのステージにそっくりで思い出してしまいましたw

ベルゼバブとかもそうだっけかな・・・


とりあえず・・・


距離感つかみにくいw






そして・・・

693

新しいアフロだぜ!!!






アプデあってから
ドロップシステムいろいろかわったみたいで
黒熊のバックとかもでちゃうらしいですね

持ってる身からすれば残念です・・・

なんのためのまるごとパッケージだったのか・・・
せっかく買ったのに・・・w

ですが、新規からすれば嬉しいことですよね



新アクセも多数追加され

製作も大幅に改変されましたね




しかし・・・艦長靴とはいったいなんだったのか

694

どんだけ青でるんだwwwwwwwwwwww

今イベント中で1.5倍とはいえ・・・
あれほどがんばって青靴だした思い出が嘘のよう!www

一周で3個とか普通にでちゃうw








金曜日は仕事が休みだった為・・・

すらさん・ゆーきゃん・まいるさんと共に
上級水龍・上級宝島→レギンx4周



696

20時~6時までやり続けましたwww

CP10万どころじゃなかったwwwwwwwwwwwwwww

いや~~~w

いい金策日よりだった!

楽しかった廃周回!!!w








今日のくらうでぃーコーナー

701

B3最上実装されましたなっ
スポンサーサイト
[ 2011年11月19日 07:12 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(1)
B3ルコかわいいよねっ!!最上何度作っても緑しか出ないよう(ノД`)
作り終える前にレギン飽きそうwww

最近コロできてなくて僕も対戦するようになったよ!
前会ったときまじたのしかたw
↑の対戦なのにみんなで座って雑談してる風景がwww

年金使って僕にもエメラルドアバ買ってええ><
[ 2011/11/24 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

