Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  新チャレとそろそろ12月箱と・・・いろいろやってくる


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新チャレとそろそろ12月箱と・・・いろいろやってくる

677

みなさんこんばんは!!!
お久しぶりです

いやーブログの更新率激落ちしてましたが・・・
なんと今週木曜に新チャレがくるそうじゃないですか!!!

というわけでネタ集めにがんばりますよおおおおおお

そんな新チャレの紹介ページで・・・



なんだこの白い装束は・・・

672



羽とか仮面はチャレでドロップするのでしょうか・・・

673


私は白黒が大好きです

バレンタインのギルドマークも白黒です

このアバター?装備?も白黒です

うおおおおおおおおおおおおほしいいいいいいいいいいいい

674





そんな新チャレに期待!!!





まあ、そんな感じでチャレ実装するまでやることなくて

対戦ばっかしてます

かみじょーさんに茜ルコなりきりセットを貸したり・・・(見た目だけ)

676

相手のゆーきゃんと一緒にくたばったり・・・

678



身内コロシアムに行ってきたり・・・

679

ええ・・・

この日はくっく先生と夜神さんがメインで主催してたんですけどね
私も微力ながら人集めに協力したんですよ



肝心な私自身は・・・というと



22時30分まで仕事でした・・・orz

680



てなわけでみんな楽しめたみたいでよかったですw

↓記念写真

681





そんな感じで対戦しかしてなかったらですね・・・





いつのまにか4000勝越えてました

682

つぎは5000勝だ!!!!!!!!!!!!

チーム戦で1000回やるのって結構時間かかるので
年内に達成できるか不安です





対戦ばっかやってる時にこんなことがあったんです

1ch相手PTが埋まらなかったのでこっそりラーメン作っといたんです

そしたら相手PTが埋まり~の
対戦夢中になり~の



気がつけば麺がスープを飲みほしてぶよぶよになっていた

ええ、おなかすいた時は

おこめたべろ!ですね、すらさん




そんなすらさん最近はタクティクスゲーにハマってるみたいです

683

夢中になってる隣で指輪作ったら抵抗できたw

684

テラやC9やウィザードリーの誘惑に負けないぞ!!!
私はまだタルやるんだああああああああああ




というわけで恒例

今日のくらうでぃーコーナー

685

きぐるみBOX再販しましたね



ええ


どうせもってませんよ!!!

くらうでぃーのばーかばーか!
[ 2011年11月15日 18:52 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

