Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  ブログ更新の活力充填剤


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ更新の活力充填剤

                          崖の上のぽにょ
662

どういったらこんなリフを思いつくのか・・・聞けば聞くほどスルメのように味が出るポニョです
癖になりますね

そんな今日のトップ画像は・・・・・

なんだこの金色達は!!!wwwwwwww(私もこのギルドに居たなんて言えない)
ということで

ふるぼっこされる画です・・・
あ、ちがいました

くらうでぃーと一緒にひやかしに突っ込んできました

お友達が引退されるそうで
みんなで送迎会ですね、なんて涙の出る友情パワー

しかしこの金色達につっこむと・・・・・・・・・・・・

茜さん!!!
ブログ見てます!!!

とか

更新頑張ってください!!!

とか

ありがとう!金色達!!!

私は感動のあまり目から鼻水が・・・(汚



ちなみに金色達さんを質に入れたらおいくら万円しますか!?
これだけの金色達があればお金に・・・・・・・←



という感じで金色達に無謀にも二人で突っ込んだ後は
びっくんとゆーきゃん拉致って今度は4:4に突っ込んできました

663

くらうでぃー曰く珍PT
確かに・・・・・・・・・・このメンツでPT組むのって珍しいw



しかし最近は1chが不安定ですね

661







久しぶりに伝説のギルドマイスターなぐさんに会ったら・・・

664

!!!!!!!!!
ギルドが・・・・・
かんたんふす・・・だと・・・

ついに軍門に下ってしまったか!!!
自由ななぐさんは一体どこへ!!!

っていうネタはさておきw
楽しそうでなによりですw
よかったねなぐさん!一人じゃないよ!!!




というかほんとに一人じゃなかった
ハムにゃんって方がなぐさんの友達で・・・

最近は一緒に遊んでるのをみかけます

神の味噌汁を作ったのはなぐさんです
なぐさんハウスで味噌味の鍋を
神の味噌汁と呼ぶそうです



そんなハムにゃんに

666

武器を作ってプレゼント!!!

667

強化石はなぐさんに頼むんだぜ・・・







そして超ひさしぶりに消化へ行くと・・・

668

ありがとう!!!
これで私はブログを更新する気になりました

楽しみにしてくれてる読者がいると
がんばろうって思います

おかげさまで楽しく消化することができましたw

669

もっとSSとっとけばよかったと後悔

670

ケルトさんヨルミルミさんありがとう!






そして〆は毎度おなじみこちらの

今日のくらうでぃーコーナー

671

その羽・・・・・・・・・いいな・・・・・・・・・
[ 2011年11月07日 20:35 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(5)
覗きにきました♪

実は前から隠れファンだったのです!

ついに茜さんのブログにわたしが載る時がっ><
[ 2011/11/07 23:11 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが覗きに来ました!
これからも頻繁に覗こうかな♪
楽しみに待ってます>登場させていただきありがとでした!
[ 2011/11/08 20:13 ] [ 編集 ]
本当に載ってる・・・!!!
感謝感激ですーヽ(*´∀`)ノ

実は毎日更新確認してるのですよフフフフフ
[ 2011/11/08 21:43 ] [ 編集 ]
あ、載ってるww
この前は武器ありがとうございまっす!

こんどはいつ載るかな?ww
[ 2011/11/09 02:16 ] [ 編集 ]
返レス
ケルトさん>
コメントありがとうございます!ファンがいるなんて・・・;w;涙
これからも更新がんばりますよおおおお

ヨルミルミさん>
コメントありがとうございます!
是非過去記事もご覧になってください!w
たまーにですけどネタ豊富な記事もあります!w

神の加護さん>
毎日チェックとは・・・ありがとうございます!
リクエスト受ければ、というより私と絡めば登場できます!w

ハムにゃん>
味噌味の鍋を私にも・・・
[ 2011/11/09 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

