Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  Valentineギルド一周年

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Valentineギルド一周年

557

アプデ当日
ログイン画面遠征隊メンバーのポジションが変わってる!
まあ前はエルピンが前で座っててパンツ全開でしたからね・・・w

そんな中、私が作ったギルドValentineは一周年を迎えました

6月に一旦解散したものの、自分で描いたギルドマークが捨てられずソロギルドとして残り
7月にはにこちゃんが家出してきたのですが、先日無事かんたんふすに戻られました
2か月ありがとう!

そんなわけで
一周年は一人で迎えました!www

そろそろ・・・いい加減ふんぎり付けて新しいとこへ旅立つ時ですねw

ギルチャしてええええええええええええええw

追記へどうぞ



広場の掲示板

556

こぴはんタイアップ実施中!みたいですねw
残念ながらこぴはんっていう作品については一切知らないので・・・どうしたもんだか・・・


まどかはアニメみたからわかったんですけども
こんなんでしたし・・・w
553




そんなわけでちょうど一年前の
バレンタインとしての初対戦待ち画面

552

数字がかわいいですねwwwwwwww
3桁とかwwwww

そして銀行ちゃん50Lvで水龍セット・・・!

胸が熱くなるね!!!www
そして今は忘れられているナシプのベルト・・・

これ当時はOPつかなかったけども超つよかったんだ






対戦といえば!



ステータス画面みてお気づきの方多いかと思いますが

表記が結構変わりました


わかりやすくなったね!

554

これ見て思うことは

NPC3アバとかに付く
全ての被撃ダメージ減少率ってTUEEEEEEEEEEEEってことですよね
はい





そうそうwww

新年広場で実は隣に黒猫さんと大佐さんが居たという・・・w

555





最後に

558

ええ・・・

559

たった2日で68Lvなってしまいました




今回のイベント品

活力充填剤

これはネ申です

永遠に消化し続けられます



まあイベント期間中だけですので

次のキャップ解放や
サブキャラ達のレベリング
タルデーなどのために

今のうち貯めとくのもありですね
スポンサーサイト
[ 2011年09月17日 22:40 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(2)
新年広場・・・まさか隣にいたなんてww
実は!このあとですね
みんなで並んでSS取る直前にエラー落ちしてSS混ざれなかったという軌跡を起こした黒猫さんでした
ちなみに大佐は無事混ざれたようでしたよl・w・
[ 2011/09/18 01:53 ] [ 編集 ]
返レス
黒猫さん>
そうなんですよ~~~SS見てたら隣に居て自分もびっくりでしたw
エラー落ちとは残念でした><
すぐ満員なってしまってなかなか戻れませんですしね;

来年こそは・・・!
[ 2011/09/18 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

