Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  やはり見た目は大事である(キリッ

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり見た目は大事である(キリッ

                       \絶望ビリー
aisen

4年前友達のバンドのサポートを何故かベースで入った時のこと
スラップむずかしいっていう理由で押しつけられた気がしますが・・・
まあコピバンでマキホルの曲をいろいろやったのです
その中でこの曲がライブでは一番好きでしたね
シミっていう曲の後にやったのですが、ドロップCからドロップDに変える作業を忘れて
演奏中4弦のシンコーペーションを考えるので精いっぱいだった思い出があります

ええ、だって私ドラムのサポートを主に活動してましたもん
弦楽器ワカラナイアルヨ

ええ、このアイセンの女の子がマキホルのドラムの人に見えたぐらい忙しかったんですよね

そんなわけでやってまいりました。新マップ
キャップ解放=私のエルピン地雷プレイが爆発するシステムですね
CTごとにフリージングフィールドはお手の物です

というより消化で忙しくなりそうですw
前回は活力を入れてロトエルルコ・・・を消化してましたが
今度は普通にロトエルピンコ・・・をやろうと思います

そんなわけで・・・

追記はもじゃこうこと大佐さんに影響されてピンコ上段を製作してみたよ?

の巻 その前にB3装備

rotoB3

え・・・・・・・・・・・ロトかっこよくない?これ・・・


ta46




しかも名前

アポカリプスっていうんだぜ

RPGでアポカリプスとかだいたい物語後半だよね・・・

この武器・・・刀で言うツバの部分がデモニックみたいに4つになるんだったら

数値かわらなそうだけど本気で乗り換え考えてしまいました

見た目って大事よね!!!




baruB3

バルはまた超大剣

B2と神獣のレイジオブアースは比較的バルマンにとってはちいさめの剣ですね

ですがB3は、C4のウォーリアソード、B1のセンチネルソードと同じ
超大剣

私はこのぐらいでかいのが好きなので、ええ、ブログ載せてしまいましたwww
乗り換える気なんてありませんけどねwww



エルピンは・・・・・・・・・・・・・・
なんか水着と変わらないくらいの露出装備でしたね

色はベージュだったので・・・・・・・・・・ちょっと乗り換え困ってますw
B1のナチュラルメイルの黒いVerでもよかったのよMKさん?

ルコは武器の名前
デモンヴェインっていうんだ
名前に負けて乗り換えそう・・・www



そうそう
ホウキ・・・売れないだろうと思って商店に置いたら

542

売れてしまった・・・・・・・・・・・
もういっぽんあるからいいんですけどね





さて・・・ここからが本題!

黒猫さんと大佐さんの書くブログを見てたらまたこりずに作りたくなってしまった・・・

そう、神獣装備

永遠の符石不足により無限からつくるのめんどくせーって

544

商店にあったくるっくーが販売する30Mの反射付きを贅沢に購入




いざ・・・・・

545










お・・・・?

546







おおおおおおおおおおおお!!!???

547

反射付ききたああああああああああああああああああああ

ありがとおおおおおおお

+8ではなかったものの、+7なら使用できます!!!
あとはこれを+7まで叩いたら使います!



見た目堪能

549

肉玉バスター

550

昔使ってた無限9セット

551







そんなこんなでピンコ装備乗り換え計画
神獣9セットまで

残すところ HPネックレス を作るだけになりました

OP妥協はしません・・・多分

武器 命中+5 すべこう
上段 反射+7 すべこう
下段 すべこう
靴 移動速度+1 すべこう
腕輪 物理 命中+3 すべこう
ベルト クリ倍 すべこう
イヤリング MP回復率 SP回復率
指輪 MP回復率 SP回復率

うん。順調である

スキル抵抗だけ妥協!wwww
うん、ピンコはMPSPが枯渇しやすいから回復率大事ね
ナギいれば長期戦戦えるし!
ソーマ相手でもロト相手でもきっと・・・




ナギといえば今さらヒールビショップ始めましたw

543

腕輪を精神から魔法に変えるだけでこんなに強くなるとは・・・w

548

特性も、前とらでぃーからもらった特性リセットクーポン製作書を作って・・・

ふりなおして・・・




うん。

対戦で味方を回復したい・・・!w


スポンサーサイト
[ 2011年09月14日 09:38 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(4)
祝!神獣反射
反射+7おめでとうございます。
神獣フルセットも間近ですね(ゴクリ(; ・`д・´)

自分のところのロトは武器を神獣にすることなくキャップ開放で58のまま・・・
67アポカリプスのぶっ壊し精錬になりそうな勢い。69ア(ry出たら本気出す!
[ 2011/09/14 23:23 ] [ 編集 ]
おおー (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
おお ピンコちゃんが神獣1式になる日も近いですね!
ピンコちゃんの感電のSPのなくなる速さは異常・・・;;
肉球武器可愛いですよね><
勢いで製作した60青未精錬持ってるのですが肉球可愛いなー って思って悩んでおります

バル武器はB1が好みすぎました
B1>B3>B2 ですかね B1が15にならなかったのでB3作ろうかと思ってます
[ 2011/09/15 12:12 ] [ 編集 ]
買ってくれたの茜さんだったのかあああああw
毎度ありがとうございます><

そして反射の神獣おめでとうだよー!

新装備はルコの防具が可愛いすぎてめっちゃ乗り換える気満々です!

[ 2011/09/15 19:03 ] [ 編集 ]
返レス
大佐さん>
ありがとうございますうううううううううううう
あれからネックレスも作ったんですけど魔法防御と物理防御でした・・・w
ロト武器かっこいいので見た目装備にも是非!

黒猫さん>
ピンコのSPなくなる速度は尋常じゃありませんよねw
仮に回復率200あってもたりなそうです!w

くるっくー>
おかげさまで反射付きできたうおおおおおおおおおおおおお
やっぱ商店で見つけて買うとしたら知り合いのだよね!w
ルコB3は忍者というより芸者っぽくて結構タイプですw
[ 2011/09/18 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

