Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  対戦 >  交流戦に混ぜていただきました

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交流戦に混ぜていただきました

               \Howling
530

みなさんこんにちは!

ついにやっちまいました!

529

無限15を32Mで売ってしまいました
桁ミスりました
自分乙!!!www




えーと、3日の夜
にこちゃんがアッキュさんに対戦やろうよ!って昼間に話しかけていてですね

夜行ったら・・・

531

こんなに人があふれていた
茜色なのはとらどさんの返り血です



なにやらBrillanteギルドの声かけにより
4ギルドくらいの交流戦になっていまして・・・

途中から参加させていただきました!

4:4をやったのですが
組み換え有りで5PT

途中から人増えたりなんだり
6PTちかくできて対戦をやりました

この日ほっしーはコロシアムからぶっ続けで参加していたらしく
8時間も対戦やっていました・・・すごすぎw

そしてこの交流戦の時
遠征隊最高Lvの低い方も数人参加されていて
その方たちの対戦への取り組みに少し感激しましたwww

負けても楽しんでましたし
何より前向き
暴れてくるぜ!とか、次は勝つ!とか
すごく元気で楽しそうでした!
こういう方たちが一緒だと、私も楽しくなっちゃいますね

そして一番嬉しかったのが、対戦めっちゃ楽しい!!!という一言です
対戦好きの私としては、とてもモチベの上がるセリフですね

なので盛り上げていこうと一緒になった方たちとのPTは
チャットでモチベ上げていこうと思いました


尚、茜さんのだらしない活躍は
ゆずきちさんことゆずきちさんがめっちゃ書いてくれましたwww

ブロガーの鏡ですね!!!
そんなゆずきちさんによるブログはこちら
守るぜプリンセスうううううう

いいのでしょうか・・・こんな茜さん特集みたいな記事書いていただいて・・・w
ゆずきちさんありがとう!



この日対戦交流会に混ぜていただき本当にありがとうございました!
是非またやりましょう!





そしてそして・・・

超久しぶりにコロシアム行ってきたよ!

525

たしかに話題になっている通りバルマンは多かったですwww

しかしこのPT

526

8人全員違うキャラという
素晴らしい構成




そしてだらしない成績

527





シャルロッ・・・・セミ

528



スポンサーサイト
[ 2011年09月05日 10:52 ] カテゴリ:対戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

