Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  可変型MSアウ○リャノ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可変型MSアウ○リャノ

            \The Realm of Athena
477

こんばんは!アウ○リャノだよ!
アテナサーバーだけにアテナのタイトルのOP・・・
じゃなくてですね

ええ、ロストキャンバス好きなんですよ・・・
意外でしょう?w

ごめんなさい中身は茜さんです聖闘士星矢が好きなのは茜さんですはい
なぐさんとカラオケ行った時もペガサス幻想歌いましたはい

追記へ





今までかつてない精練運の悪さにより超くじけそうになった今回の神獣ロト武器

ええ・・・想像を絶する課金額ですよ?w←

パチンコやって1000回転まではまるよりは全然イイ!
というわけで無事ロト武器完成しました

ステータスはこの通り

478

やってやったぜ精神10k!!!
(TAKE2)

狩りではクリを伸ばすためクリスマスサーベル
対戦では攻撃速度確保の為テスベルセット



あ、そうそうw

テスベルといえばこれで4回目でしょうか・・・箱になるの


6月ごろ?のみOPの青がでて

その次の月には反射がついたりな青赤両方出て・・・

11月には神OPの防具赤が出て・・・

今回9月では今までのOP勢ぞろい!

かつ
命中+6 全ての攻撃力+80
クリ+6 全ての攻撃力+80

とかいうすばらしい武器もでましたね

しかし今回は青だけっぽい?





神獣武器の見た目は15超えるとこうなるんですね

480

なんか・・・今までの武器

デモニックとかビショップサーベルとかサンクチュアリーサーベルとかエレメントソードとか

482

これ

より短い感じがするのは気のせいだろうか・・・



うん、きっと錯覚だと信じよう


そうそう、すらさんとね




479

EDペアしたんだ!
ロトとモドで!!!www



うん・・・攻略法は完璧なんだ

特にすらさんが

ただ・・・・・・・・・・・・ジャッジメント先生が来るまでにいかに倒すかだよね!www



うん、光が見えてきたで

これピンコモドだったらクリアできるんだろうけど

やっぱロトモドとか吹っ飛ぶキャラいいよね!www






そしてにこちゃんに

初音○クアバターを試着させてもらったよ!

あまりにもかわいかったので・・・・・・・・・

超高画質で撮ったで!www

クリックすると拡大してみれるよ!



481

[ 2011年08月26日 19:31 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

