Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  当面の目標


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当面の目標

                        \Smells Like Teen Spirit
466

久しぶりに自己満足日記でも・・・

当面の目標なんかたててみました。







①ロト10k達成
まずはロト精神攻撃10000達成
これが第一目標ですね

上のSSを見るとわかるように
B1+15と神獣+15の精神攻撃力差は466です

↓クリックで拡大
0822ロト

今の自分のロトの精神攻撃力は9421なので、乗り換えたとして9887・・・
ちょっと惜しいですね

なので+16以上は確実にしないといけません

あと、なるべく1:1タイマン用に命中40は確保しておきたいので
+17いけたら、預言者5段を外して集中7段入れられるので
ベルト&腕輪も神獣に乗り換え視野です

3セットで全てのスキル抵抗は魅力的です
HPも+150とおまけつきです
現在HP5590なので、近衛5段x3、神獣7セットの人はHP6000のロトになることができますね

誰かHPロトを・・・w

そんな感じで第一目標はロトの攻撃力です


②サブキャラ装備乗り換え
(1)エルピン
↓クリックで拡大
0822エルピン

武器は60+15があるので、まだ乗り換えなくても大丈夫そうです
ただ上下段の防具がまだ無限上段+11と無限下段+6なので
これらを神獣の同Lv以上に乗り換えですね
(そこまで精練するのが結構大変ですが・・・)
もちろん上段は反射OP
腕輪も無限なのですが、+10なのでちょっと様子見、パスにより他キャラへの投資
そんな感じでエルピンは上下段防具の乗り換え
もし今後の対戦において、スキル抵抗が目立つようであれば9セット乗り換えも視野
精神防具にも抵抗がつく物があるので、火力補いにも9セットで、防御に徹したステータス目指したいです
目標数値は物理防御6000魔法・精神防御5000ですね
もちろん反射抵抗は現在同様102キープで

(2)ピンコ
↓クリックで拡大
0822ピンコ

武器がまだ無限+15
無限だけど物理なんとか8000
これでも対戦とかキャラ性能により全然やっていけますが、そろそろいいもの与えてあげたいところ
なので神獣+15に乗り換えですね
防具は幸いB級に乗り換えてあったので、様子見
腕輪・ベルトは神獣の命中+3OPを狙って集めようと思います
武器とこれらで3セット
武器以外はのんびりと
そんな感じでピンコは武器乗り換え目標

次からは優先順位低め

(3)ルコ
↓クリックで拡大
0822ルコ

狩り専用と言えど、66Lvにもなってまだ武器が52+15
がんばっても攻撃力8kいかず・・・w
できれば神獣+15に乗り換えてあげたい・・・w
防具はなぜかいいものできてるので、乗り換える必要は当分無し
腕輪・ベルト・靴、においては、シュバルマン・イリシア・ルコ共有なので問題無し
回避も80あれば狩りではまず当たらないでしょう・・・・うん・・・w

(4)イリシア
↓クリックで拡大
0822イリ

更なる問題児
64Lvにもなって40+15(集中の無血刀)
しかし40武器で攻撃力7000いっちゃう恐ろしいキャラ
元メインですが、現在は遊び専用でやってるので、とりあえずB級の+11あたり買ってあげたい・・・
順序的に最後になりますが、イリシアにもなにか・・・
防具も酷いです、未だに48+3・・・上級w
なんてったって防御力がwwwwwwwwww
対戦もやらないので、あまり回避意識していません、なので神獣防具でも集めてきてあげようと思います
ルコと違って回避OPにこだわらない

(5)バルマン
↓クリックで拡大
0822バルマン

装備は問題無し
60+15クックブレードなので、ながーいこと使いたいと思います
防具もリッチに最上級
腕輪・ベルト・靴は3キャラ共有
お安く強くすくすく育ってます
当面はLv上げ頑張ろうと思います
目指せ元メインイリシア越え


③対戦勝利回数4000勝
これは次へのステップということで・・・w
この前3000勝達成したので、次は4000勝ですね
というおおまかな設定


以上・・・自己満足の為の更新でしたw
[ 2011年08月22日 06:21 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(2)
全部乗り換えるとしたらすごいお金がかかりそうだ・・・
さすが茜さんやで・・・

そして対戦するときは誘ってください!!
茜さんの勝利の生贄に・・・
[ 2011/08/22 13:41 ] [ 編集 ]
改めて見ると凄いステだなぁ

精神10kと言わずにアテナNo,1を狙うんでしょう?^ω^
[ 2011/08/23 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

