Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  真夏のSSコンテストと神獣武器


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏のSSコンテストと神獣武器

真夏のSSコンテスト

真夏のSSコンテスト

入賞してるうううううううううううう

GM大好きだあああああああああああwwwww

そんな感じで、ちょっとハイになってますどうも茜色の月です
いや・・・こんなSSでの入賞ありがとうございます。

にこちゃんに「なんかいいの撮れたからコンテスト載せるで!」
って言ってオッケーもらえたので載せてみたらこんなことにw

GMわかってるうううw

しかも

真夏のSSコンテスト2

様付け!www

ありがとう真夏のSSコンテスト!いい思い出ができたよ!







そして今日の記事は・・・




ノリで買ってしまった製作書・・・

455

どうなることやら・・・




久しぶりに前振り長い更新になりましたが
追記へどうぞ








ででん!

456

うわああああああああああ

一発命中OPひいたああああああああああああ

ありがとおおおおおおおおおおおおおおお

ロトのためにお金はたいてよかったああああああああああああ

457

とりあえず5Lvまで叩いて・・・



これで武器集めはクリアーです!

あとは叩くだけ!

+17いくかな・・・?

多分武器精練の話題は金曜更新です!w

乞うご期待!www







ハギオスさん冷たいで・・・

461

なにもなしとか冷たいで・・・



しかしハギオスさんは裏切らなかった!

次の周




462

おおーーーー武器でたーーーあーーーーあーーーーえるぴーん






463

きてしまった!!!


い・・・いちおうエルピンサブなんだからねっ!
67Lvなんてメインのロトとサブのエルピンしかしてないんだからねっ!
ピンコはサブじゃなくて銀行ちゃんなんだからねっ!



これは作るしかない




465


そんな甘くはなかった

でも無限の時も、のみOP叩いたので
エルピンはこれを叩こうかな!w







そうそう・・・あの神出鬼没な、黒猫かき氷店を見つけたよ!

スイカ味しか置いてないんだって!

460

そんな黒猫さんのイリシア・・・どうしてあんなインパクトMAXな強烈ルックスになったかと質問してみたら

ノリだったそうです



YES!ノリ大事ネ!






eilarさんったら///

わざわざありがとう!w

458







おまけコーナー

①茜色の鍋

459

温められたり冷やされたり・・・

ずいぶん前からですが、もやしGの方たちとはいつも楽しく遊ばせていただいてます
いつもありがとうみんな!


②期間限定3chで21~40階をクリアすると必ず1位

464


[ 2011年08月21日 04:11 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(3)
GM賞おめでとうございます。
知っている人が入賞しているとそれだけで気分が良くなりますね。
ロト神獣武器も良OPおめでとう!
[ 2011/08/21 12:02 ] [ 編集 ]
うわ・・ほんとに載ってるし。
ロト武器おめでとうございます!祝福使って叩いてね!
[ 2011/08/21 12:40 ] [ 編集 ]
返レス
大佐さん>
ありがとうございます!w
知り合いが賞もらったりすると嬉しくなりますよねw
実は同じGM賞のプ○フィーさんがレジェンドナイト時代からの知り合い・・・かつ弟子・・・w
だったりですw

eilarさん>
賞くれたのeilarさんだけだったしね!もう載せるしかない!ww
でもほんとありがとうwとっても嬉しかったよw
[ 2011/08/22 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

