Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  考察・検証 >  ついにED40階実装日決定!新装備に備えロト考察


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにED40階実装日決定!新装備に備えロト考察

         \LOVE SURVIVE
447

たまにはミーハーな曲を・・・

じゃなくてバルマン62!
いやっふーいw

そしてついにED40階が実装されますね!

あたらしい装備は神獣セット!
乗り換え準備万端にして集めたいですね

そんな感じで追記はロトに関する神獣セットに備えた考察です

対人ベースのステータス考察なので
狩り専用の方は、ちがった考えができると思います


追記へ そうそう!
ひさしぶりにアウさんと一緒に遊べたんです!
復帰ということで・・・

この4人で遊んできましたよ!
これからこの4人で遊ぶことが多くなりそうで楽しみです

448

こちらのブログでも紹介されてるので

かんたんふす

是非ご覧になってください(更新まかせたで!)








さてさて

本題

UpDate16.5

神獣

見た目はB2装備の色違い
ですね

無限でた時は
40装備(活力・集中・風)・52装備
の色違いでしたが
今回は黒とオレンジを基調とした全キャラ共通のカラーリングですね

きっと基本値は、B2装備の+200~300あたりだと思われます
なので+15でようやく私のロトは精神10k達成という形になりますねw
現在9432なので・・・楽しみで仕方ないですw



気になるセット効果は・・・

神獣ソーマ

これはソーマのものですが
恐らく9セット効果のクリティカルダメージ倍率+3と全ての攻撃力+360は全キャラ統一な予感がします

セット効果でクリティカルダメージ倍率が+3ともなると
ベルトに倍率+1があれば合計+4にもなります

イリシア・ルコ以外のキャラでも
クリティカルが重要視されることになるでしょう

なのでクリティカル率を上げるためにも、今のうち鋭利の石7・8段や、修道士の石などをかき集めておきたいものです



次に武器のOP予想なのですが
無限の時は、攻撃力のみ・命中&攻撃力・クリティカル&攻撃力
でした

もしこの他に
攻撃速度&攻撃力があれば
腕輪につくであろう攻撃速度+3と合わせれば今流行りの攻撃速度110を維持できるかもしれません

ロトに関しては、105を維持したいので
アバターのセット効果か
武器と腕輪の攻撃速度OPに、クリスマスサーベル・レッドプレート(11月OP)が鉄板になります



ロトに欲しいOPは
無限をベースに考えると

上段 反射抵抗・攻撃力
下段 全ての攻撃力
腕輪 命中・攻撃力
靴 移動速度・攻撃力
ベルト クリティカルダメージ倍率・攻撃力

なのですが
防具に関してはどんなOPになるのか予想がしづらいため、実装待ちという形になります

精神防具に関しても、性能が全然予想できませんね




もしこれら防具のOPが無限と同じような感じであれば

命中・クリティカル

を引き上げるのは難しいと思われます
9セットの倍率+3は魅力的ですが

対戦を考えると

防具のOPは攻撃力がついてない他ステータスのOPが望ましいからです

下段が攻撃OPなら、反射・命中のほうが活用的だからです




あとは基本値次第ですね

跳ね上がるようならいろんなとこ乗り換えもありかと思います



もし防具OPが微妙だったら

武器・腕輪・ベルトの3か所だけ乗り換えそうです


あとは5セットの効果次第ですね





なにはともあれ実装が待ち遠しいです!
[ 2011年08月13日 14:31 ] カテゴリ:考察・検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

