Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  もはやギルド名ではなかった

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もはやギルド名ではなかった

             \Dying In Your Arms
437

みなさんこんにちは!
ちょっと旅行へ行ってたのでしばらくタルタロス居ませんでしたが、帰ってまいりましたw
やっぱ旅行は楽しいですね!今回はとても楽しかった!


追記を読むへ
いつものようにすらさんに誘われ経験の書を集めにひたすら水龍という作業に・・・

なぐさんが!!!

この構成ちょっと新しくて新鮮ですね

そしてそんな中でもすらさんはくーちゃんをいじります
芸が細かいのです

438

すらさんはイタズラに命かける人です







そしてとらでぃーがモドの武器の青ができなくて
ぶっこわす!って言うので

60%の可能性を楽しむべく
にこちゃんと3人で
順番に叩きました

町も変えて、ピンドススタートです

とらどさん5→6 ピンドス
私6→7 アルスメル
うにこさん7→8 ロトルア
とらどさん8→9 要塞



439


きてしまった・・・・・


え・・・9→10とか



超プレッシャーなんですけど・・・



これ成功したら・・・

今日だけはイケメンって言ってもいいよね・・・

グリンデル村・・・9→10・・・・・・・・・・・・・・・・・













440

できてしまった!www


なにはともあれおめでとうとらでぃー!!!

そして私!!!www

これで青できるまで代用できるね!









そしてにこちゃんがピンコの65+15できたっていうので

借りてみました

442

うっはwwwwwww超TUEEEEEEEEE


これ9000いくじゃんwww

うおーwおめでとう!ってか欲しいいいいいいいいいいいw







そして〆はなぐさんのギルド名集

441

ええ・・・


もはやギルドでもなんでもない






実はこれ以外にも2倍ちかく今日お披露目してくれたんだけど



載せられないような単語が含まれてるため



愛と勇気の戦士nagAsuraさんのイメージのためにも

お見せできません!



どうしても見たい!って人は

なぐさんに会いに行きましょう




きっとギルド名で会話してくれるはずです





今日のお気に入りは わかんねぇ色の月




それではシーユーアゲイン!
スポンサーサイト
[ 2011年08月08日 16:09 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(1)
俄然
ギルド名破産に近付いて来たぜ……ざわ。

愛と勇気の戦士wwwww

かっけぇ!!

だがあえて言おう

愛→× 自己愛→○ 勇気→× 臆病故の自己破壊→○

戦士→△ ダーク♂ヒーロー→◎

つまり聖剣3つかって言うと
俺は変態紳士から変態英雄にクラスチェンジしたいんだ!!

頑張れ、茜さん!!
俺の手綱をしっかりにぎっとくんだっ!!

だいぶ、ぬめってるけどね。


『わかんねぇ色の月』これね語呂使った冗談はもちろんだけど
実はちょっと哲学っぽいロマン入ってまっせ。

茜色って一般的に血を連想させるし、禍々しいよね?

月っていろんな象徴として定着してるでしょ?

茜色の月っていうとさ、非日常的で劇的で格好イイし目立つよね!

ならそれに対してさ、
わかんねぇ色ってさ、色っていってるのに無色とも言ってない訳で……
まず前提が破綻してるじゃん? ネジぶっ飛んでんのよ。極めて曖昧だし。

そこで希望だったり絶望だったりの象徴たる月を持ってきた時さ、
象徴の意味の一つにある『ある物や事を、それらとは別の代わりを示すことによって間接的に表現して知らしめる事』っていう 『使い方を度外視』する事になるわけ。

前提の「わかんねぇ色」に触れた「月」が崩壊する。

わかんねぇ色=破綻(異常)者 月=希望と絶望という二項対立を内包した象徴→矛盾=人間らしさ。

要するに『わかんねぇ色の月』って異常者が健常者を有無を言わさず
ぶったたくって事だと俺は思ったのよ。

まぁ当然悪であって、裁かれるべき事であって、
でも健常者には出来無い事。そして刺激的で蟲惑的な、現実にあってはならない『ファンタジー』なわけ。

常識的に考えて嫌悪される事が、その実人が焦がれ求める幻想だったら

……どうする?

そんな歪んだアンチテーゼ。

『わかんねぇ色の月』って言葉にはそういった意味合いを仮に体現したら人は何を思うのかな、と。

その各々の答えがゆくゆく世界救っちゃったりしたら、
異常だから実際救われないけど……なんかダークヒーローっぽいなおい。
とかぐるぐる考えつつ語呂ひねったつもりwww

俺さ、絶対悪から必要悪に変わりたいって夢があるんだ!!


長文ごめんwww邪魔だったら消していいからね!
[ 2011/08/09 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

