Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  私ごとのお話と数日間の出来事


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私ごとのお話と数日間の出来事

              \Tears Don't Fall
432

みなさんこんにちは!
また同時LvUpやりましたよー!
この閃光がたまらない!

というわけで・・・
ちょっとリアルのことなんですが、うちの営業所が今年の6月から営業時間拡大でですね
まあ、日勤+夜の仕事を任されてですね・・・教育なり統計なりめっちゃ仕事が増えて
毎日夜中まで働いていたわけです・・・
7月なんか220時間も働いたのにサービス残業扱いですよこれが!w

まあ、そのせいで、10時30分になったら茜さんくるで!
っていうみなさんご存じのプレイ時間帯が出来なくて夜中1時からのInだったわけです。
対戦も行けず、消化PTもなく・・・www

ですがやっと、8月10日をもって普通の業務に戻れることになりました。
長かった・・・2カ月・・・お疲れ私・・・

ということは・・・!

ええ!
また昔のようにもどります!
11時~3時ぐらいのプレイ時間に戻るので
みなさんまたよろしくお願いします。



日記は追記へ



というわけで
モドが40になりましたよ!

428

じゃーんっ

とらどロッド装備
40装備って結構いかしてるのね

431

攻撃力上がる特性とれば魔法5kや・・・!
さすがモド

気になる40装備の見た目

429

かっこええやん・・・!






そうそう・・・

先生からちょっと借りものをしたんだ

418

うほwww
なんだこれは!!!www

419

しかとうけとったで・・・

420

半端ないステータス


これが15の黒い剣の恐ろしさか・・・


15なると3段階目のエフェクト!!!

421

かっくいい~~~~w

先生のバルがいつの日か復帰するまで預かっておくで!












そうそう・・・バルと言えばこのお方

なぐさん

最近タルタロス本格復帰ということで、よく遊んでます



そのなぐさんが・・・!

65武器を11にするーって言って、私なんかが見守る中叩いたんや・・・

424

あれ・・・?11?なぐさんそれ12だけども・・・


nagAsura「勢いでなった」

すげーwww

なにはともあれおめでとう!

精神8kやん・・・!




そして恒例のなぐさんソロギルド名集



426

カイリキーってなんぞwww






そしてその後なんかマリン帽が超安く売ってたんだ!

427

買おうか迷ってたらなくなってた!!!www

やっぱ即売れしちゃったかーwww






悔しがってると

私の大好きなすらさんから耳が

宝島いこか!!!



425

完全にうちらターゲットで待たれてましたwww
バレンタイン愛好家wwwもやしと合体した!w


すらさんさすがやで!!!


そしてstylaさん加え安心安定の4人で周回


すらさんのモド60+15装備まで@202%!

423

どーんLvUp!

@200%や!

2Lvくらいすぐさすらさん!がんばれすらさん!負けるなすらさん!









[ 2011年08月03日 16:25 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(1)
またしてもwww
勢いで15Lv行きたかったけどお金足りなかった・・・よ。

でもそのうち15にしたいよね!
とか言ってる内にB3きたりしてw

ギルド名はどんどんかえてくよっ
破産してもしーらないっ♪
[ 2011/08/07 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

