Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  リンク >  身内対戦でデビュー戦とリンク追加

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身内対戦でデビュー戦とリンク追加

                                  \SPELL MAGIC
354


みなさんこんにちは!
今日は仕事から帰ってきてすぐさま対戦に誘われたのでいってきました!

かんた(い)んふす

喫茶の方々ですね!

追記へ!

最初はメンバー足りなくて3:3やろうとしてたのですが
全ch3:3が埋まるという都合の悪さwww

夜神さん通じて、EXPさんとガーディアンさんの3:3に混ぜていただきました!
対戦どうもありがとうございました!

チームはにこちゃんと夜神さんの3人で参戦させていただいて

茜色のシュバルマンデビュー戦でした!!!w
対戦で使いたくて結構前からコツコツ育ててきた成果が試せる時!
そして熱いあの伝説のしゅーぞーぶれーどを使う時がきたのです!




いざ対戦へ・・・


え・・・


バルなにこれ・・・



強すぎませんか?キャラ性能チートすぎませんか?



60Lvで平凡な装備でもアホみたいに暴れてしまいました

こう・・・自分でバルマン相手にする分には全然問題ないのですが・・・
他の人だったらやっぱ嫌なんだろうな~っていうくらいのひどさでしたwww

というわけで空気を読むためやはり身を引かねば・・・と




プリフィーさんの拉致に成功したので

完全身内で4:4です!






集まってからは

とらでぃー十八番の

ちゃっとDeぐーぱー!

8人もいるからなかなか決まりそうにないと思ったのですが・・・

355

!!!

まさかの一発www





グーチーム!

356

何気にくるっくーとは初めて対戦一緒のPTでプレイしました

いつも敵だったから味方になるとどうしたらいいか混乱www
とりあえずバーにングピラーだけかけて茜色のシュバルマンは蒸発しましたwww

は、はじめてなんだからねっ!







そして最近消化ばっかで対戦あんまりがっつりやってなかったので

ようやく


ようやく達成しました3000勝!

357

記念すべき3000勝PTは

うにこ@CL
夜神奏良
クルナル

さんでした!

この栄誉はポケモン図鑑に記録され
チャンピオンリーグに殿堂入りしま(ry







いや~今日は対戦お誘いありがとうございました

とても楽しかったです!

またやりましょう!







そして最後に

結構からんでたのですがタイミング逃しまくりでなんだかんだリンクしてなかった

こちら後ろに隠れている恥ずかしがり屋さんの

358



クルナルさん

ことくるっくー!
のブログリンク追加でありますよ!

番長皿屋敷
くるっくーばなー

まめに更新してあるので随時チェックですね!

楽しいブログなのでみなさんも是非是非!





スポンサーサイト
[ 2011年07月18日 15:24 ] カテゴリ:リンク | TB(0) | CM(2)
3000勝おめでとうううう!
一緒のPTで記念すべき1戦に参加できてよかったー
次は4000勝だね!がんばってー∩^ω^∩
そしてバル鬼畜すぎた でもたのしそうだったよw

しかしグーってこわいね
ずっといっしょのPTだったね!www
[ 2011/07/18 20:50 ] [ 編集 ]
リンクとコメありがとうでしたああああ!

そして対戦も超楽しかったw
茜さんの記念すべき一戦もご一緒出来てラッキーです!
是非また遊んでくださいいいいいい!
[ 2011/07/19 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

