Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  もっと暑くなれよ!(夏ver.)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと暑くなれよ!(夏ver.)

          \甲賀忍法帳
351

るこにんぽうちょう

みなさんこんにしょわ~
ルコが66なりましたっ

これで今のキャップでは一通り満足ですw

ロトとエル以外はカンストさせないのが味噌です

なぜなら次のキャップの時契約で楽できないからだっ キリッ


追記は今後の楽しみ







えーまず

アプデきますね!

UPDateVer16 海竜の王者

チャレンジ上級宝島が実装です

下級宝ない島は人気なかったので、今度はきっと人気あるものにしてくれるはず!w


それと同時にB2最上級も実装です

またカンカンの日々がやってきますね
もちろんメインのロトは武器防具一式乗り換えようと思ってますw
なんだかんだ56防具のままですしねw
なにより精神攻撃10kいきたいしね!
あとはエルの防具だったり、ピンコの武器を新調してあげたいです



それからそれから

いよいよ夏まつりの広場が帰ってきます!!!

4Gamer.net タルタロスプレイレポート

353

これですこれですwww

なつかしー!w

去年長いこと、この広場のままで、すごく思い入れがありますね


対戦行き始めたころ&初15武器完成の時代です

そしてギルドも・・・

349

今は亡きレジェンドナイト!w
夜神さんがアテナに越してきた時でもありますね


この広場なったらまたSS撮りまくるんだ!w

去年の花火も残ってるし!w







そうそうw

にこちゃんがあまってた特性リセットクーポンくれましたw

これ何気にショップで650円もするんです
ks高いですね^^
ありがたくバルマンの特性リセットしましたw

350




すらさんは今日も熱かった!!!

いや

暑かった!(夏Ver

352


[ 2011年07月17日 12:27 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(2)
うきゃー今回のBGM大好きだああああああああああ!

それをいいたいがためだけにコメントしてすいません><

夏の広場楽しみだね!
まだはじめたばっかりの頃があの広場だったー懐かしいw
あと今回の来る予定の狸のお面が可愛いすぎると思います!
[ 2011/07/17 14:57 ] [ 編集 ]
これいいよね!
バジリスクの主題歌とか知らなくて聞いてましたwww

お面も風流ですね!
花火がたのしみです!
[ 2011/07/18 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

