Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  タルタロス オフイベ!!!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タルタロス オフイベ!!!

7月2日に公式でオフラインイベントがありましたね!

俗に言うオフ会!!と似たようなものwww

そういえば先月オフ会しましたねw

公式のほうは・・・

ええ、社会人な私は当然行けそうになかったので応募すらしていませんでしたが・・・

なにやらグッズとかシリアルとかタルタロスファンには嬉しいものがいっぱいだったそうです!




しかしゲーム内でもオフイベはあった・・・・




302

ルコのスカートOFFイベ!!!!!



木曜の広場アプデから・・・

ルコの制服シリーズとクリスマスアバシリーズ

スカートはいてませんパンモロです○女です




さあ、更新もりだくさんだよ!

今までで一番長いかもwww



続きを読むへ


広場いくともうそれは露出狂だらけです

304

スカート盗まれたってのは嘘です

ええ、自らはいてないんですよね?w




そんでもって

オフイベのシリアル品

OP無のきぐるみとか

無期限パンクファッションとか

これとか!!!

303

ちょwww



ショップで実装しろよこらああああああああああああああああw

おねえちゃんへあーとか妹は真似したくなるもんなんだぞ!!!←






そんなことをにこちゃんとれもんさんとおとねさんとぽりさんと話していたら・・・

305

!!!


ちょwww


こりすさんはんぱねぇーw


みんなの視線くぎづけや!w

注目されまくりwww

この時にこちゃんとスカイプつないでたのですが

二人で驚愕www

こりすさんの勇者っぷりを拝んでましたwww

でもリアンの髪型かわいいですよ!!

普段似合わないルコの防具もばっちりにあう!

黒髪ルコ新鮮!

そしてこのぐらいロングなのほしい・・・w

もっとショップで髪型ふやしてくれえええええええええ











そういえば・・・ちょっとひとりだけSSの許可もらうの忘れたので伏せで・・・

こんど認可状もらいにいこうと思います













しかし勇者は一人じゃなかった・・・

ばれんたいん創設メンバーのあのお方が・・・・






306

なにやってるんですかなおさんw

ファッションばっちりきまってるじゃないかwww



ええー

ますます欲しくなったわーw




それだけの為にオフイベいけばよかった!!!www←










そしてもう明るい午前5時ごろ・・・消化PTが・・・

307

そう・・・すらさんであった!

すらさん超元気www

stylaさんは何気に去年の5月くらいからの付き合いですw

久しぶりに会って感激w








そしてエルが66なりましたよっと

298





そしてそして

りゅーさんからメールが届いてたんです

愛の決闘招待状

299

ぐあああああああああああ

土曜仕事でいけないですううううううううううううう


ごめんよりゅーさん

おわびにブログで宣伝しとくで!!!



え?


もう終わってる?



ハハハ・・・











んでもってんでもって





元ばれんたいんのめんばーしおさん!w

スカイプつないでにこちゃんと3人でお話ししながらやってたんですよ~



茜さんのおかげで知り合いいっぱい増えて・・・ありがとうございます!
とか言われちゃって・・・

ちょっと照れたで





そんなわけで・・・照れ隠しに


しおさんの武器を叩く支援をしました!w



現在10Lvで、11に戻したいそうで


にこちゃんが祝福

私が宝石

をプレゼントしていざっ・・・・!!!







300

おめでとおおおおおおおおおおw

いやあああああ成功してよかった!!!wwwwwww



これで失敗なんかしたら私たちのせいになるとこだった!!!wwww









というわけで・・・




内容てんこもりの更新いかがでしたでしょうか?

最近はブログ読んでます!!!

って声かけられることが多くて嬉しいので・・・




茜さんのブログに出演したい人募集中です!

応募方法はWebを参照してください






おまけ

301

うん・・・暑いよね


スポンサーサイト
[ 2011年07月03日 09:48 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(4)
わたしもきゃんちゃんのおかげで、お知り合い増えた!
ありがとうきゃんちゃん
(さてなにもらえるかな!)

わたしもぶろぐみてますっていわれたい
[ 2011/07/03 14:35 ] [ 編集 ]
自分がブログに載るのはいつかなぁ・・・

楽しみにしていよう
[ 2011/07/03 18:00 ] [ 編集 ]
茜さあああああん!
今度また主催で開くときは来てくださいねえええええええ!

スカイプ・・・
スカイプ・・・
スカイプ・・・

マイクもすべて揃ってる俺にはすきはなかった・・・!
[ 2011/07/05 03:09 ] [ 編集 ]
返レス
にこちゃん>
いわれてるじゃないか!w
主にどこかの喫茶の人達だけれどもw

アフロkさん>
SSシーンの時にそばによると写るで!

りゅーさん>
今度いきたいいいいいいいいいいいいい
[ 2011/07/17 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

