Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  リンク >  身内コロシアム開催とリンク一件追加


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身内コロシアム開催とリンク一件追加

えーまずは告知のほうから

6月25日に身内コロシアムを開催します!

細かい日程とかそんときのルールはのちのち!



参加したい方は、私と絡んで仲良くなって直接誘われるか

【和っち】にメールしましょう。

前回は5連合ぐらいできるほどの成功だったので

和っちなら今度もやってくれるはず

楽しいこと間違いないので

【和っち】にメールしましょう。

私にメールしても意味ないですからね?

ダメですよ?参加したいです!あれ?和っちさんに送ったつもりでした!は!

とりあえず

【和っち】にメールしましょう。

大事なことなので3回言いましたよ?







さてさて・・・

最近は仕事終わる時間が遅く・・・いつもの固定メンバーで対戦に行くことができずにいます・・・

うおおおおおすらさんとshuさんとやりてええええ!!!



しかし対戦やりたくて仕方なかったので
今日は久しぶりに野良の対戦にお邪魔してきました!

実は結構昔から野良の対戦行くと一緒になることが多かったりするえんりゅーさん



242

今回やっと絡むことに成功!

超絶装備なエルピン使いです




出会ってすぐに・・・「茜色さんのブログみてます!」なんて言われて・・・

いやぁ~照れちゃうな~^^ニヤニヤ

そのPTでは、しりとりのネタがうけてもらえたようで・・・茜色の月の【む】ですよね!

って言われましたw

なんかガチでうれしいですねw



ひょんなことから

えんりゅーさんのブログ
✝Knigt Kingdom✝
えんりゅーばなー

追加でありますよ!

さっそく記事になんかしちゃってもらってます!

Knigt Kingdom なん・・・だと・・・


うほっwww

同じ内容でかぶってるけど書いちゃうもんね!w








その後

じんろーさんがピンコの武器叩くと言うので


243

みんなで見守り隊!









無事できたみたいで

244

よかったああああああああ

おめでとおおおおおおおおおおw



きっとこれからじんろーさんのピンコに喰い殺されるんですね・・・w
[ 2011年06月17日 04:29 ] カテゴリ:リンク | TB(0) | CM(2)
茜さあああああああああん!

また一緒に対戦いこうねえええええええ!
[ 2011/06/17 13:12 ] [ 編集 ]
わっちのメールしらにゃ・・・
25日INできるか分からないけど出来たらすっべかんなー!

でも直接誘われてないってことは・・・(;′・ω・)
[ 2011/06/18 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

