Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  しりとり戦争から1年・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しりとり戦争から1年・・・

みなさんおひさしぶりです!

前回のしりとり戦争からはや一年

いやあ~ネタがたくさんたまってしまった!www


こちらのブログでもたくさん載ってるので是非みてください!w
かんたんふす ばくばっくばくばく


はい、黒いバクを探して三千里っていう感動のストーリーです

このイベント結構楽しいのねwww





とういうことで簡潔に投下しちゃおか!w



まずは・・・なんか広場の看板がかわってましたね!

229

ファン感謝祭!オフ会みたいなもんかな!?





そうそう

この前のしりとりで

ムーアちゃんのSSが少なかったから撮影会しに行ったんだけど

仁義なき女の戦いになってしまった


ムーア の ストレート こうげき !!

226




こうか は いまひとつ のようだ

227




結構SSが多いので・・・

続きを読むへ!!!




最近はほんと

かんたんふすのみなさんに仲良くさせてもらってます

もうギルメンなんじゃないか?ってくらいいろいろしてますね

でももうこの格好じゃ暑いですよね←

228


にこちゃんがミントセーラーに反応したので交換っこしてSS撮りましたw

ホワイトもクリームもいいね!

230


そしてアッキュさんとユスさんが加わり・・・

囲まれる図・・・

231








日曜には久しぶりにさくらんがInしたよ!

地震があってから超忙しいみたいで、なかなかタルタロスにInできないそう

がんばれさくらん!

また一緒にゲームできる日を楽しみにしてる!

232





ギルドは違くても

やっぱほっしーのルコはかわいいな・・・

233





そしてそして

前述でも紹介しましたが

かんたんふす ばくばっくばくばく


黒いバクを探しに行ったよ!




なんか攻略情報とかみて

E3とか書いてあってw久しぶりすぎてど忘れしててわかんなかったけど



なんとか会えました!

234

こいつけっこう・・・かわええやんか





獣O・・・wwwwwwwwwwww

235







そして目的のバクバックを当てに緊張の一箱目!

236

まさかの一発www









他の場所にも探しに行きましたwww

沈黙の回廊

237

飛竜軍駐屯地

238

ロックマン

239





いやあ楽しかった!

人数分揃うまでまたバクに会いに行こう!





終わった後はラスボス気分を味わいに・・・w

240

どう?ラスボスっぽい?w












おまけ

一番イケてるソーマは・・・わかるよね

241

[ 2011年06月16日 03:45 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

