Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  Valentine

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Valentine

私の作ったギルド

【Valentine】

ばれんたいん写真

2010年9月、茜色の月、パトラス、naonaの3人で結成

記念すべき最初のギルメンは断罪の剣さん

当ギルド、ばれんたいんは、加入すると毎日が2月14日になりますよ?がキャッチフレーズ



そのばれんたいんも

本日2011年6月6日をもって解散しました


ギルド経験値もカンスト

ギルドLv6
経験値もカンスト

みなさんのおかげで

すごくいいギルドになることができました



10月、11月には、東方波天宮、天衣無縫、Plomb、もやし愛好家、RivaxRiba、のギルドと交流会とかできるくらい大きく育ち

12月はチャレンジのTAをギルドで行ったり
1月はギルド対戦を開催したり
2月は週間ランキング狙ったりと

様々なことをみなさんとすることができました

コロシアムや対戦なども、ばれんたいんのギルドマークが浮かぶ十字軍が結構居たりと・・・
とてもうれしかったです




今回解散に至る経緯は

既存のアクティブメンバー減少による活気のなさ
交流面、充実面を踏まえて出した答えです



ギルマスとしては、現状のギルドにいてもらうより、みなさんにはもっと充実したとこで活躍していただきたいです



本当に今日の今日まで

私と一緒にギルドを盛り上げてくれてありがとうございました!



思い出たくさんありすぎて

ちょっとウルッてきちゃいますね









元Valentine主要メンバー

うまい具合に第何期メンバーとかいう仕分けができているwww

何気にビッグネームをアテナの世に輩出していることをうれしく思いますwww

~初期~
パトラス
naona
断罪の剣
緋奈子
プリフィー
時埜
ナルユナ
霄朧
香瑠亜
イエオーシュア
焼きにぎり
グレイシオ
サミー獣
なちすけ
黒冴
#むむ#
むつたん
希咲
モリモ・トレオ

~2期~
フェルダー
クラウド@fp
トラスロッド
星だけにスター
刀舟
勇刃
ちゅっく
だいわ
ドリーマー

~3期~
アキュイ
ユスティニア
夜神奏良
sh0re
和っち
シグーネ
梨麗
Cera
チョコロール


敬称略





追記は思い出 駆け出しのばれんたいん

できた当時のバレンタイン






がんばった週間ランキング


1

ばれんたいんランキング2

2

ばれんたいんランキング1

3

ばれんたいんランキング3






がんばったタイムアタック各種


1

TA3

2

TA2

3

TA1





最後の解散式に来てくれたスカイプメンバーギャラリーw

ぎゃらりー





この言葉で私は救われた

おつかれありがとう!







本当にみんなありがとう!






しばらくはソロギルド【Valentine】として居ることにします



行き先が決まるまで・・・w
スポンサーサイト
[ 2011年06月06日 23:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
茜さん、今までマスターおつかれさまでした。


バレンタインにいたのは1ヶ月ちょっとと短い時間だったけど・・・、お世話になりました!
こちらこそありがとうございましたっ!


次の行き先は焦らずゆっくり考えるといいさ!私もまだギルドちゃんと決めてないしよかったr(強制終了
[ 2011/06/07 08:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
茜さんお疲れ様そしてありがとう!
茜さんに対戦教えてもらってタルタロスがもっと楽しくなったよ!
朝まで修行したのが一番の思い出だったよ!
たまには遊んでねw
[ 2011/06/07 22:07 ] [ 編集 ]
茜さん ギルマスお疲れ様でした!
そして、Valentine よありがとう!

たいした貢献も出来ませんでしたが、「Valentineに居た頃は・・・」と語れるくらい
楽しい思い出がいっぱいです。

浮気はダメょ!^-^b
[ 2011/06/07 23:58 ] [ 編集 ]
返レス
夜神さん>
こちらこそありがとう!
夜神さんはうちの対戦メンバーの中でも筆頭の強さでしたw
ギルドに来た時、久しぶりのギルチャは本当に楽しそうで、とってもよかったです!

アキュイさん>
朝までやりまくったね!!!w
なにより対戦というコンテンツに触れてもらえてうれしかった!
それからのアッキュさんの成長ぶりには驚いたよ!
ギルドはちがうけどまたやろうね!

しゅーさん>
しゅーさんは長い間うちの夜中メンバーとして君臨していただきました!w
私と時間が合ってwお相手本当にありがとうございました!
いろんなことしましたね
一番記憶にあるのは、フェーズ実装後のエルピンスキルについての話ですねw
これも朝までずっと話しててwww
本当にしゅーさんも思い出をありがとう!
[ 2011/06/08 04:01 ] [ 編集 ]
茜さん今までお疲れ様でした!
レジェナイ時代からお世話になり・・・
思い返せば色々ありましたが楽しかったです(ノωヾ)

最後の解散式に参加できなかったのが心残りではありますが・・・
また何やらで遊びましょい!

タルタロにはもう入らなくなってしまうかもしれないですが、ミクシーでもスカイプVCでも何でも声を掛けていただければすぐに返事はできますよっと何が言いたいのか分らずじまいですが、、、

さよならは言わないよっ
[ 2011/06/08 23:49 ] [ 編集 ]
うわあああああじーちゃあああん

思い返せば、野良で補給海賊でよく会うようになって
2人しかいなくて寂しい思いをしてたうちらを拾ってくれたところから始まったんだよねっ
出会いって素敵やで!!
実際には1ヶ月程度だったけど
ぼくの安心できる第2の母Gでした!
Valentineおつかれさま☆
あのTAは自分も思い出なってます(笑)

ばれぎるはぼくの誇りです///
[ 2011/06/09 13:35 ] [ 編集 ]
返レス
パトさん>
長いこと世話になったねええええええありがとね!
思い起こせば3人でギルド名考えた時わくわくしたよね!
またタルタロスであそぼうじゃないか!

くらうでぃー>
なつかしいね!海賊補給で消化一緒になりまくったねーw
なかば強引に誘ったけど、引っ張り出したのが正解だなんて///
そういってくれるととっても嬉しいよ~w
[ 2011/06/10 14:04 ] [ 編集 ]
しばらくタルやってなかったら・・・!!
いままでお疲れ様なのです!!
[ 2011/06/12 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

