Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  タルタロス ブログ >  リアルもじーちゃん・・・に近づく


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルもじーちゃん・・・に近づく

どうもみなさんこんにちは^^

今日5月17日は・・・私のガチバースデーでしたwww

昼間は出かけてたんですけどね・・・途中から大雨wwwww

友達が高そうなウイスキーくれましたw


タルタロスでも・・・

!!!

くらうでぃーからプレゼント

くらうでぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんて優しい人;w;

上級魔法石7Lvとか・・・え・・・・・w

イケメンすぐるw

111歳の理由はスカイプの誕生日を西暦1900年にしてあるから・・・wwww

とりあえず

くらうでぃーありがとう!!!みんなのえふぴーばんざい!

今度は私がお礼する番なんだからねっ><





じゃあ・・・続きを読んじゃおうか






とりまうちのギルドは3月14日ホワイトデーにギルド週間ランキング1位を狙ったのですが

最後の最後で某エリートさんに阻まれましたwww

その日からコツコツためてたギルド勲章・・・



ためといた勲章



いい加減邪魔だ!!!!!!!!!







とりあえず納めとこう

というわけで事務員さんに渡してきたよ^^








まさかの一人で1位


ふはははは!!!

17日の週間ランキング1位は24時間我がバレンタインのものだ!!!










そしたら、わっちがその後3万くらいポンっとおさめて

現在もまだ1位です・・・




おかしいな・・・そろそろ抜かれていいころ・・・・・




たった2人の勲章だぞ!!!wwwwwww









んでもって場所は変わり・・・広場



反省するナギが多数いる中・・・・


すらさんのナギは反省してるようでしてない








やっぱりもやしのボスは一味ちがった!







反省してるようでしてない!!!

顔!!!wwww

普通の顔してるwwwwwwww












さらに場所は変わり

すらだけにスター第4章

キュアフィCT2秒を満喫

キュアフィCT2秒

これ・・・

;溜めた瞬間に使えますw






そして開幕バル4をやってみたwww


開幕バル4やってみた



でもやっぱ全然ダメだったwww

装備というか・・・

スキルわかんっねえええええええええええええええええwwww












んでもって

赤いナンチャラのアクセに私強化石はめてないんですよwww



スロットだけあけといてさ





そしたらすら様が

ありがとたいお言葉




さすがやwww


ありがたいお言葉www

















おまけ

パジャマ姿で寝るかわいいれもんさん

れもんさんパジャマかわいいよ





 
[ 2011年05月17日 23:07 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(2)
(b`・Д・)bおめで㌧♪
おいwwwwなんだか嫌な予感がしたと思ったら案の上www
こんな大々的に・・・照れる・・・///
じーちゃんおめでとね☆
その上級7段でいつか高貴7段ぼくに入れてくれるって期待してる///

それにしても今日の対戦はおもろかったわ・・・www
またいじめにきてね!
[ 2011/05/19 02:47 ] [ 編集 ]
うわわなんかもの凄い今更になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございまああああす!!!
[ 2011/05/22 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

