Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  スポンサー広告 >  対戦 >  513身内対戦&スパイにこちゃん


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

513身内対戦&スパイにこちゃん

これは13日の出来事・・・

1chで3:3の対戦PTがあったんです・・・

でもLV制限有!!!
51以下なんて・・・最初からうちの遠征隊にいなかったんや!!!
べ・・・べつにいけないんじゃないんだからねっ!

と開き直ってスカイプメンバーで会話してたら
流れで4:4対戦やることに!というか私が募集かけたんですけどね!

チーム決めはアミダで・・・

なんかチーム名いいの浮かばなかったので

ごはん、そば、うどん

とか

緑茶、紅茶、コーヒー

とかにしてたら意外にもみんな気に入ってくれてちょっとした話題になりました



私はうどん派!ざるうどんが好き!

by夜の人




メンバーはこちら・・・+範囲外の人達

0513メンバー





そして対戦中のSS!!!




どやっ!

対戦中のSSがぼっとっていう・・・

うああああああああああああああ

相手業者じゃねえええええええかあああああああああああ





というわけで・・・



普通に撮り損ねました!!!!!!









ちゃんと撮れたのは対戦終了後のこのSS・・・・・・・・・w

0513集合写真








対戦中のSS見たい人はリンクからいろんな人のブログを見てね^^←ひとまかせ









続きは~にこちゃん七変化の巻~

にこちゃんピンコかわゆす・・・


ロボのヒゲが超キューティー

にこちゃんすぱいぴんこ










にこちゃんるこかわゆす・・・

白黒のコントラストが大好きな私にはツボですね
バレンタインのギルドマークも白黒なんです

それより輝くにこちゃんのルコ

にこちゃんすぱいるこ

う~ん

そそるねぇ~←








そしてやっとパジャマを手に入れたので




いつぞやのパジャマ無しなぼっちじゃなく!

ぺあるっくやああああああああああ

へへへ・・・センターはいただいたぜ



















おまけ1

ほっしーの覚醒必殺技【ギルメンメテオストライク】

メテオアタック!





おまけ2

今日のくらうでぃー

今日のくらうでぃー0513

[ 2011年05月15日 08:19 ] カテゴリ:対戦 | TB(0) | CM(4)
業者わろた!www

題名にまでしてくれてるなんて・・・
きゃんちゃんありがとう!これからはすぱいで会いにゆくね!
次のセンターはわたしだから!譲らないから!!(`ω´)
[ 2011/05/15 19:22 ] [ 編集 ]
ざるうどん今たべてきた!!!!!(
やがみさんとは気が合いそうや(  ゚ω゚ )

あれ、ちゃっかり撮られてた///
いっつも気づいてないときに隣にいるつもりだったのにっ
じーちゃんの隣は落ち着くから大好きです。言わせんなはずかしい><
ぼくが見たときはパトさんもいたお☆
[ 2011/05/15 20:22 ] [ 編集 ]
ギルメンメテオストライクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/05/16 02:16 ] [ 編集 ]
返レス
にこちゃん>
センターになるともれなくSS撮らせてもらえますよ^^
ってか題名にしてごめんwww

くらうでぃー>
ざるうどんは冷水で〆るからうまいんだよね!
じーちゃんは広場5のマスコットキャラです
預け入れ専用の銀行ちゃんで居る時は中身いないとみせかけいたりしたりしなかったり・・・

ちあきん>
ほっしーの100ある技のひとつやで!
これはギルメンを流星のごとく投げつける技や!
[ 2011/05/16 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

