Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  2013年12月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バック トゥ ザ タルタロス!!

みなさんお久しぶりです
本当ならPSOでセイバーのアバターが出たのでその記事や
幻想神域ってゲームをもやし愛好家で始めたのでそちらを書こうとしたら

まさかのタルタロス記事です

1713.jpg

韓国サーバーでも銀行してやるぜ!!!

どうやらINTIVソフト(開発)がタルタロスへの想いが未練たらたらで開発を続行し続けてて
つくったからサービスやりたいよ!!!
って復活させようとする記事があり・・・4Game タルタロス記事

韓国鯖でテストサーバーとして一時復活!!!!!

びっくりですよ
いやほんと

原作死んだって聞いたのでもう復活はありえないと思ったらこれです

トキメキファンタジーですね←

で、いろんな機能が追加されまくりでした

まずエルテイルシップ
1714.jpg

広場下の大きな木のあるところか
上のトゥリモンを捕まえて奴隷にしようとするデュモンの近くから
ローディング無しで瞬時に行けます

ここでは
ミッションで手に入れたメダルをリサイクルアイテム基盤にして
結晶石やら装備欠片をリサイクルして
アバターボックスやら、武器や防具を一発で+15にするチートアイテム
ウイングポータルや回復の巻物とかのハズレアイテム等がリサイクルで出てきます

アバターに関しては
日本がサービス終了した後
韓国はまだ続いていたので何種類か増えています

アリスアバターや淑女アバター、全キャラパンクアバターやetc

ここではひとつ新しいアバターでも紹介しましょう

1725.jpg

どうですかこのパンツ



はい

すみませんでした

アバターといえばまずパンツからチェックするのが(ry


まあこんな見たことないアバターが数多く実装されております

1726.jpg









また
こんな生物が増えてたり
1715.jpg


タルタロスの世界は何種類も族があるんですね
1716.jpg




あとチャレ部屋はこんなんなってたり

1717.jpg

対戦部屋なんてものすごく広くなってる上に
お店までありますからね

ここで精練の準備も万端です

1722.jpg



まあ韓国鯖行ってまず・・・



しゅーぞーさんともやし愛好家作り・・・

1718.jpg


メンバー増やし・・・

1719.jpg


なんと月間3位・・・w

1720.jpg



対戦ももちろんやっております

1721.jpg

ただ、2chしかないことと
ほとんどがハングル文字なので
意志の疎通が難しく
英語でこう表記するしか・・・w

1723.jpg



どうやら12月17日までらしいので


今のうちタルタロス満喫しておきます!

1724.jpg

ではまた!
[ 2013年12月01日 15:02 ] カテゴリ:タルタロス ブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

