Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  2013年06月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画面描写でここまで変わる

みなさんこんにちは

社会人勢ですがDFさんが経験値うまいのでこれをコツコツやってましてですね


ようやくカンストしましたよ
ハンターは
1629

ダークファルスエルダーを倒してカンスト
なんと美しい


それからコートエッジDに特殊能力付与を更にしました

やはりこれからは4スロ以上の時代・・・

1630

というわけで
+20%を使ってもこの確率でしたがドゥドゥをデレさせることに成功




これでテクターで使う武器が完成しました

基本は魔法で戦わない殴りテクなので
メイン武器はコートエッジD
サブ武器はアウスターケーンですね



そしてこの武器達に似合う格好はないかと探していたところ

ゼルシウスという悪魔っぽいデザインのものがあることがわかり

ゼルシウス系を買うことに・・・



この前コートエッジ購入で使ってしまったからメセタがすっからかんだったのですが
売りに出していた錦+10属性50の3スロが売れたのでちょいリッチに



しかし

また

全財産投入

1631

おういえ



ゼルシウスヘッドが高かった

でもこれ頭になんかついてかっくいい




似合う色もないかなーと

カラーチェンジ模索


1632



そしてようやく完成したのでー




ここで画面描写をMAXにしてみた


1633

綺麗すぎるワロタwwwwwwww



さっきのタイツみたいな姿から一変


ゼルシウスはラバースーツ的な
フォトンを吸収しやすいようなぴっちり服だということがわかり
メタルカラーっぽいので、周りの景色を反射してるのでしょうかね


1634

にしても綺麗すぎる



日陰の再現とかやっばい

1635

っていうか

オープンβの時は最高描写にしてたハズなので
この感動を味わったハズなのですが



あれですよね


PCの負担軽減にずっと最低描写にしてたから忘れてました





見よ!このゼルシウスのエロさを!!!

1636



というわけでまた!!
[ 2013年06月22日 19:42 ] カテゴリ:PSO2ブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

