Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  TERA


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6時間の格闘の末

みなさんお久しぶりです

そしてあけましておめでとうございます(遅
今年もよろしくおねがいします

いやーーー
ツイッター始めてからというものの、ブログの更新おろそかになりすぎっていうね


さてさて、新年一発目はこちら!!!

なんと2年ぶりにTERA復帰ですよ!


TERA_ScreenShot_20150110_022834.jpg

復帰したのはいいものの
さすがに2年も空きがあったのでいろいろ忘れ過ぎって言う

そしてなんとLvキャップが60から65になっていました



クエ消化開始そうそう、羊のうん○あつめるとは思いませんでしたよ




昔と違うところはまず

遺物武器という強い装備が毎回更新されることです

クエやシナリオ進行していくと、その進行度にあわせた(Lv)遺物がドロップするのですが
それを15個とか集めると、つよーーーい武器が手に入って、クエ進行はもちろん
ゲームスピードが断然速いです


昔はID行って武器拾うのが普通でしたけど
これならソロの人にも優しい



あともう一点は


強化仕様が大きく変わってました


前は同じランクの装備をもうひとつ使って、合成みたいな感じで強化だったのですが

今は、強化石と強化剤を使用して強化していくスタイルに仕様変更されていました



なので、拾った装備を分解して、強化石を手に入れて
モブ狩って強化剤手に入れて

強化していく感じですね


そして+9まではヌルゲーに





そんな感じで、TERAやるにあたって・・・もちろん一人で復帰したわけじゃなく


いつものもやしメンバーを引き込み・・・


楽しくやっています( ^ω^)



さらにもやしメンバーも若干増えたりして

賑やかにプレイ中




シャンマナいってみたり

TERA_ScreenShot_20150117_005559.jpg



TERAに引き込み成功したのまりら

意外とハマってくれたようでうれしい限りです



でもですよ


なんとこの夫婦



スレイヤーとバーサーカーwww



超攻撃的な夫婦ですわwwww



そんなのまりらと一緒に
死霊研究所いってみたり

TERA_ScreenShot_20150118_001327.jpg

そうそう、このSS↑の○○の遺物ってやつが
武器を作る材料ですね

ほぼどこでもドロップします






そして前はなかったIDとかに挑戦したりしました

TERA_ScreenShot_20150118_021249.jpg

ギルドは違うけどゆーきゃんも一緒



ゆーきゃんったら他ゲーどこにも居ないなと思ったら

立派なテラプロになってました

装備がおかしかった






そんでもって初挑戦

オルカ!

TERA_ScreenShot_20150118_030526.jpg

こいつの攻撃パターンが複数ありつつ

即死攻撃のパターンも数種類あるんですよ

そんでもって中には、攻撃当たってしまうと嫌なデバフかけてきたりするんですよ
なんと自分じゃなく周りに居るPTメンバーへの大ダメージ持続というクソデバフ


ぼくらはこれを

インフルエンザと名付けて回避

インフルにかかってしまったみんなから離れて感染を防ぐというね




あとは直線上にピザカッターする攻撃

これは容易に避けられて、安心するんですよ

ええ、まるで実家のような安心感


ぼくらはこれを

実家と名付けて回避

実家実家!!!といいながら安置に逃げるwww



あとは沈没とかいろいろあるんですけどね





まあ



こんな難易度なので




倒すのになんと6時間もかかりましたよwww



途中から熱が入ってやめるにやめられず


もやし魂炸裂



あきらめない心


この


6時間の激闘の末コイツを倒した時の感動は忘れられない
TERA_ScreenShot_20150118_062518.jpg




そんでもってドロップにエルカイアの大剣www


拾えるなら買うんじゃなかったーーーーーw

TERA_ScreenShot_20150118_063026.jpg



といいつつ



今もやしではTERAくっそたのしいいいいいいいいいいいいいい

といいながらゲームをプレイしています



そんなわけで


今年もよろしくね!!w
[ 2015年01月18日 07:24 ] カテゴリ:TERA | TB(0) | CM(0)

58Lvになり・・・

新しい武器に乗り換えました

t0015

結構イケてるデザインですね


これで乗り換えは残すところ、カンストの60装備のみになりました

ただ、一応狩り最強装備がシャンドラマナイア系というんですが
くっそ高いんですよね

アーチャーとか6000ゴールドくらいが相場なのに
スレイヤーは20000ゴールド・・・w

ちなみにここまでTERAやってきて10000ゴールドもたまったことありませんw
ここからが本当の闘(ry


後半ともなるとステージがそれっぽいところで・・・ドラゴンとかでてきます

t0010



コイツを倒し・・・



t0011



乗る!!!


t0012
(実際は関係ありませんw)




このゲーム

PCへの負担を少しでも減らす為に
これでもグラフィックは一番低いのに落としてるんですが
落としてる割りには超美麗・・・



そんな美麗なグラフィックにいつも見とれてましたが

ごくまれに落とし穴をみつけてしまうんですよねwww


それがこれ

t0013

ええ・・・



ただのサイズ比較ではないんですよ







上から見ると!!!

t0014

地面のw
この網のスケールがでかすぎてw


にゃくさんの種族のエリーンとか普通に落ちるでかさ


下の溶鉱炉に落ちちゃいますね



っていう

隅々までこった作りの中に

たまにおもしろいところがあったりします








そういえば今日ぶるらじHの5話配信日だったのですが



1597


見てたらモード追加の情報があったのでまたしばらくゲーセンに通いそうですw





そんなわけで今日の更新終わり!


ではまた!
[ 2013年03月15日 03:44 ] カテゴリ:TERA | TB(0) | CM(0)

早いもので・・・

メインは54・・・そろそろアカシャも卒業です

サブキャラはもう邪教IDについてしまいました

なんていうか2キャラ目以降の成長は速攻ですね~
やることわかってるし、あとは消化していくだけで育つというw

t0008

他の人と一緒にやるために作成したキャラですが、嬉しいことに一緒にプレイする仲間が増え
このLv帯に今では6人くらい居ます


そうそう
みそかさんに言われて、最近染色とやらを初めて知りましたww

装備の色変えられたんですね~

t0009

そのうちかっこいい装備つけられるハズなので!
今はこれでよしとしましょう!www




SS撮ってるうちに、いいポーズが撮れたので


どやっ!
t0007

ではまた~
[ 2013年03月09日 01:59 ] カテゴリ:TERA | TB(0) | CM(0)

タルでいうと

無料開放してない時に+10から+20ストレートできましたよ

t0003

といわんばかりの強運を発揮しましたどうも茜色です

TERAは+12が最大値なんですよね~w
しかも50武器をここまで叩く必要はなかったんですが
ほんのちょっとした好奇心が、衝動が、・・・w

手持ちのお金全て使ってやったら+12できちゃいましたwww

これで58装備までは乗り換えなくて済む!!!


追記へ
[ 2013年03月05日 13:15 ] カテゴリ:TERA | TB(0) | CM(0)

とりあえずの更新

さぼりすぎてしまったため

ブログ紹介ページとかいろいろ更新したりなんだり・・・

1584

近況はこのTERAっていうゲームやってますよ

と、そんな更新w
[ 2013年02月27日 11:57 ] カテゴリ:TERA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

