Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  >  未分類


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金よりノリを取る

みなさんこんにちは!

最近忙しすぎてですね

ろくにゲームも遊ぶこともしてなかったんですけど

今日、ぽよのこの一言から始まったんです


1842.jpg


やるしかないでしょ!!!

普段やらないので
Lv5までしかクラフトできない解放状態でした


なので入念な



予算計画を




1844.jpg
1845.jpg
1846.jpg
1847.jpg

そして



素材をかき集め

買い占め

レア11を分解しまくり






1848.jpg
できたでえええええええええええええええええ



1849.jpg

実績もご覧の通り





1850.jpg


そんな感じで

二人で折半してクラフトしました


自分はクラフト武器使う予定ないので、今回はぽよのためにやりましたが

普通に素材集めからやろうとすると、余裕で20M越えますね




ある程度、高価な素材があって
リリパリウムが残ってる方はできます!!




そして今回リリパリウムがトレ不可だと初めて知った



さあみなさんもご一緒にどうですか!

クラフト解放!!
[ 2014年10月13日 20:18 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

Valentine

私の作ったギルド

【Valentine】

ばれんたいん写真

2010年9月、茜色の月、パトラス、naonaの3人で結成

記念すべき最初のギルメンは断罪の剣さん

当ギルド、ばれんたいんは、加入すると毎日が2月14日になりますよ?がキャッチフレーズ



そのばれんたいんも

本日2011年6月6日をもって解散しました


ギルド経験値もカンスト

ギルドLv6
経験値もカンスト

みなさんのおかげで

すごくいいギルドになることができました



10月、11月には、東方波天宮、天衣無縫、Plomb、もやし愛好家、RivaxRiba、のギルドと交流会とかできるくらい大きく育ち

12月はチャレンジのTAをギルドで行ったり
1月はギルド対戦を開催したり
2月は週間ランキング狙ったりと

様々なことをみなさんとすることができました

コロシアムや対戦なども、ばれんたいんのギルドマークが浮かぶ十字軍が結構居たりと・・・
とてもうれしかったです




今回解散に至る経緯は

既存のアクティブメンバー減少による活気のなさ
交流面、充実面を踏まえて出した答えです



ギルマスとしては、現状のギルドにいてもらうより、みなさんにはもっと充実したとこで活躍していただきたいです



本当に今日の今日まで

私と一緒にギルドを盛り上げてくれてありがとうございました!



思い出たくさんありすぎて

ちょっとウルッてきちゃいますね









元Valentine主要メンバー

うまい具合に第何期メンバーとかいう仕分けができているwww

何気にビッグネームをアテナの世に輩出していることをうれしく思いますwww

~初期~
パトラス
naona
断罪の剣
緋奈子
プリフィー
時埜
ナルユナ
霄朧
香瑠亜
イエオーシュア
焼きにぎり
グレイシオ
サミー獣
なちすけ
黒冴
#むむ#
むつたん
希咲
モリモ・トレオ

~2期~
フェルダー
クラウド@fp
トラスロッド
星だけにスター
刀舟
勇刃
ちゅっく
だいわ
ドリーマー

~3期~
アキュイ
ユスティニア
夜神奏良
sh0re
和っち
シグーネ
梨麗
Cera
チョコロール


敬称略





追記は思い出
[ 2011年06月06日 23:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

