Madder Red Valentine

オンラインゲーム HN「茜色の月」によるプレイブログ ネタに全力!更新率維持がんばります
Madder Red Valentine TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそMadderRedValentineへ

ようこそMadderRedValentineへ






はじめまして、茜色の月です
当ブログは テレビゲーム ネットゲーム でのプレイ記事などを主軸としたゲームプレイブログです

プレイするにあたって普段から
1586
というグループの仲間と一緒にゲームをプレイしています
(メンバーはこちらから→もやし愛好家

尚、貼っているSSサイズが大きいものもあるため、閲覧はPCで、フルスクリーン推奨です
追記を読む は左枠の右下の方から
ブログリンクも右上のタブからになりますので
よろしくおねがいします

youtubeやniconicoでも動画を載せたりしてます

[ 2017年01月03日 00:00 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(3)

6時間の格闘の末

みなさんお久しぶりです

そしてあけましておめでとうございます(遅
今年もよろしくおねがいします

いやーーー
ツイッター始めてからというものの、ブログの更新おろそかになりすぎっていうね


さてさて、新年一発目はこちら!!!

なんと2年ぶりにTERA復帰ですよ!


TERA_ScreenShot_20150110_022834.jpg

復帰したのはいいものの
さすがに2年も空きがあったのでいろいろ忘れ過ぎって言う

そしてなんとLvキャップが60から65になっていました



クエ消化開始そうそう、羊のうん○あつめるとは思いませんでしたよ




昔と違うところはまず

遺物武器という強い装備が毎回更新されることです

クエやシナリオ進行していくと、その進行度にあわせた(Lv)遺物がドロップするのですが
それを15個とか集めると、つよーーーい武器が手に入って、クエ進行はもちろん
ゲームスピードが断然速いです


昔はID行って武器拾うのが普通でしたけど
これならソロの人にも優しい



あともう一点は


強化仕様が大きく変わってました


前は同じランクの装備をもうひとつ使って、合成みたいな感じで強化だったのですが

今は、強化石と強化剤を使用して強化していくスタイルに仕様変更されていました



なので、拾った装備を分解して、強化石を手に入れて
モブ狩って強化剤手に入れて

強化していく感じですね


そして+9まではヌルゲーに





そんな感じで、TERAやるにあたって・・・もちろん一人で復帰したわけじゃなく


いつものもやしメンバーを引き込み・・・


楽しくやっています( ^ω^)



さらにもやしメンバーも若干増えたりして

賑やかにプレイ中




シャンマナいってみたり

TERA_ScreenShot_20150117_005559.jpg



TERAに引き込み成功したのまりら

意外とハマってくれたようでうれしい限りです



でもですよ


なんとこの夫婦



スレイヤーとバーサーカーwww



超攻撃的な夫婦ですわwwww



そんなのまりらと一緒に
死霊研究所いってみたり

TERA_ScreenShot_20150118_001327.jpg

そうそう、このSS↑の○○の遺物ってやつが
武器を作る材料ですね

ほぼどこでもドロップします






そして前はなかったIDとかに挑戦したりしました

TERA_ScreenShot_20150118_021249.jpg

ギルドは違うけどゆーきゃんも一緒



ゆーきゃんったら他ゲーどこにも居ないなと思ったら

立派なテラプロになってました

装備がおかしかった






そんでもって初挑戦

オルカ!

TERA_ScreenShot_20150118_030526.jpg

こいつの攻撃パターンが複数ありつつ

即死攻撃のパターンも数種類あるんですよ

そんでもって中には、攻撃当たってしまうと嫌なデバフかけてきたりするんですよ
なんと自分じゃなく周りに居るPTメンバーへの大ダメージ持続というクソデバフ


ぼくらはこれを

インフルエンザと名付けて回避

インフルにかかってしまったみんなから離れて感染を防ぐというね




あとは直線上にピザカッターする攻撃

これは容易に避けられて、安心するんですよ

ええ、まるで実家のような安心感


ぼくらはこれを

実家と名付けて回避

実家実家!!!といいながら安置に逃げるwww



あとは沈没とかいろいろあるんですけどね





まあ



こんな難易度なので




倒すのになんと6時間もかかりましたよwww



途中から熱が入ってやめるにやめられず


もやし魂炸裂



あきらめない心


この


6時間の激闘の末コイツを倒した時の感動は忘れられない
TERA_ScreenShot_20150118_062518.jpg




そんでもってドロップにエルカイアの大剣www


拾えるなら買うんじゃなかったーーーーーw

TERA_ScreenShot_20150118_063026.jpg



といいつつ



今もやしではTERAくっそたのしいいいいいいいいいいいいいい

といいながらゲームをプレイしています



そんなわけで


今年もよろしくね!!w
[ 2015年01月18日 07:24 ] カテゴリ:TERA | TB(0) | CM(0)

今更ですがブレイバー実装されましたね

デュアルブレードかっけええええええええええええええええええ

1857.jpg

はい、みなさんこんにちは

えーとですね

実はエピソード3が来て
ブレイバー実装されたじゃないですか

そんでもって一週間だけドゥドゥ弱体化期間がきたじゃないですか

なんと風の噂ではサイキ防具とやらが今までの防具を覆すほどのぶっ壊れ性能だとか・・・



レア11防具でSHのハルコタンボスからしかでないとの情報



ドゥドゥ弱体化とブーストきてるし余裕じゃないっすかー^^


とりあえずグンネ周回用に武器つくって・・・

1852.jpg

うぃんくるむうううううううううううううううううううううううううううううう

おまえのことは忘れない!!!





というわけでバウンサーSH行けるLvから周回スタート!!!


ボス周回、狩り続けること数十時間

61Lvにてようやく
初ドロップ!

1856.jpg



よ・・・・よゆうっすわ・・・



カンストまであと9Lvもあるし







インタラプトでちょこっと寄り道
1854.jpg



そして

よっしゃアームドロっぷううううううううううううううう

63Lvでドロップ!!!

1892.jpg

ほんとにボスだけでLv上がっていく悲しさ・・・





でも、あとレッグだけだし

あと7Lvもあるから余裕っしょ!!!








68Lv

1851.jpg

リア・・・






とりあえず気分転換に
先にスロット拡張しておくぅ!


リア
1855.jpg

アーム
1853.jpg


ついでにバイオ武器もつくるぅ!!
1858.jpg

属性も50にするぅ!!!
1859.jpg




@2Lvでバウンサーカンストぉ!!!

いけるっしょ余裕っしょレッグでるっしょ!!!






























1890.jpg

このレッグが出たのはカンストしてから3日後の話でした・・・w



結局ボス周回
5000週ぐらいした気がしなくもないですが

リア6個、アーム3個、レッグ1個で

ようやく1セット揃いました





これをキャラ分揃え・・・




とりあえず



性能やべえええええええええええええ

1891.jpg

PP増えすぎwww

9月上旬の出来事でした
[ 2014年10月19日 21:55 ] カテゴリ:PSO2ブログ | TB(0) | CM(0)

お金よりノリを取る

みなさんこんにちは!

最近忙しすぎてですね

ろくにゲームも遊ぶこともしてなかったんですけど

今日、ぽよのこの一言から始まったんです


1842.jpg


やるしかないでしょ!!!

普段やらないので
Lv5までしかクラフトできない解放状態でした


なので入念な



予算計画を




1844.jpg
1845.jpg
1846.jpg
1847.jpg

そして



素材をかき集め

買い占め

レア11を分解しまくり






1848.jpg
できたでえええええええええええええええええ



1849.jpg

実績もご覧の通り





1850.jpg


そんな感じで

二人で折半してクラフトしました


自分はクラフト武器使う予定ないので、今回はぽよのためにやりましたが

普通に素材集めからやろうとすると、余裕で20M越えますね




ある程度、高価な素材があって
リリパリウムが残ってる方はできます!!




そして今回リリパリウムがトレ不可だと初めて知った



さあみなさんもご一緒にどうですか!

クラフト解放!!
[ 2014年10月13日 20:18 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

バウンサーたのしいいいい

ブログ更新さぼりすぎわろえないwww

どうもこんにちはwおひさしぶりです茜色です

えータルタロスはですね
初日にカンストさせて終わらせてあります
なのでPSOを満喫中!

デュアルソードたのしすぎ!!!






[ 2014年08月30日 22:25 ] カテゴリ:PSO2ブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

セイバー茜色@

Author:セイバー茜色@
HN:茜色の月



Valentine@もやし愛好家
自称社会廃人@対人好き
活動時間@23~03時ぐらい
キャッチフレーズ@必殺技は茜色の突き

当ブログはリンクフリーです
リンクの際はどうぞバナーをご利用ください

新バナーできました!
2014年Ver
2014年Ver2


旧バナー
バレンタインバナー
バレンタインバナー3
2012年Ver
ばれんたいんばなー2
縁有
ばれんたいんばなー
2013年Ver
バナー2013年



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright©SEGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Crown Joker さん PSO2 チームブログ
20140221114839efa.jpg

るかさんのブログ タルタロスやPSO2
Worlds-end
るかさんばなー





PSO2_120x600_応援バナー02PSO2_120x600_応援バナー04


QRコード
QR
検索フォーム

